極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーの勢いは止まらないZo★

けっこう前に話題になってましたアナと雪の女王の続編を短編で制作決定。

そしてさらに、その公開日が決定いたしました!

続編は、来年4月25日公開の実写版シンデレラと同時上映されるらしいです。

実写版シンデレラといえば、先月の終わりくらいにこのブログでも紹介いたしました、

映像がとにかく綺麗そう。

予告編を見る限り、かなり綺麗な作品になってます。カボチャの馬車ができるシーンなんて素敵ですね。

続編が4月、その前にアナ雪のその後の世界をテーマにしたイベント、アナとエルサのフローズンファンタジーが1/13〜3/20かな?僕の記憶なので正しく無いかもですが、TDLスペシャルイベントが開かれますね。

僕も3月に家族で行く予定です。

かなり混みそうですけども。

できれば2月の始めの家庭学習日に入った頃、友達と行くのが理想ですけどね。


んでクリスマスイヴには、ジャニーズの深夜番組で閉演後のTDSからの生中継があるとのことです。

これも見逃さないようにしないと。



さらに!

来年7月全国ロードショーのディズニー&ピクサーの新作『インサイド・ヘッド』

これ、中々面白そうな変わった内容なんですよ。

『インサイド・ヘッド』特報① - YouTube

検索しても出てこないような限定公開の映像を独自に入手いたしましたので紹介させていただきます。

カールじいさんとかバグズ・ライフとか懐かしいですね。

特にバグズライフ、これは僕が初めて何度も何度も繰り返し観た映画です。

この映画が大好きで、ビデオも持ってましたよ。今はビデオなんて再生できる機械が家に無いのでビデオもどっかいっちゃいましたけど。

ビデオの時代ですよ、懐かしい。

「早戻し」を「巻き戻し」って言ってた時代ですよ。

この最新作は、感情についての物語になっているのかな?

僕が考えるイメージ的には、ティンカーベルの映画のような感じかなって思います。

動物が誰も教えずに立ったり歩いたりできるようになるのは、妖精が教えているみたいなね。

こちらも公開が楽しみです。



今月公開のベイマックスも、ファミリーマートで限定のお菓子とかが販売されたり、

来週からのZIPで7:40頃からベイマックスのコーナーが1分程19日まで毎日あるという情報も入りました。

7:40頃だけめざましからZIPにチャンネル変えよっと。





昨日放送されました、FNS歌謡祭。

May J.×郷ひろみのLetItGoから始まりましたね。

郷ひろみってチョイスがまたね、、、うん、面白い。

セカオワは憧れのゆずと共演し、今日のめざましテレビでも「緊張してマイク落としそうになった」とか話してました。

それとセカオワの新曲のドラゴンナイトですが、その時にFukaseさんが持っている旗、

あれがTDS内に停泊している帆船、ルネサンス号かな?それについている旗に見えて仕方ないです。

比べてみると、赤と白の色が逆だったんですけどね、そっくりです。


僕は昨日、笑ってコラえてのスペシャルを観ていて、FNSは録画したのをさっき見たんですよ。

笑ってコラえてのダーツの旅、大好きです。

というかお年寄りが大好きです。

月曜から夜更かしでもそうですが、面白いですよね。

若者にはない発想があります。

笑ってコラえてのスペシャルは、ダーツの旅の面白い人をダイジェストで放送するので必見です。

「byソニー」のおばあちゃんけっこう好きかな。観た人だけ分かればいいです。。



それと今日から僕の地域では、夕方の再放送枠で家族ゲームが放送されます。

このドラマ好きなんですよねー。

神様の言うとおりのあの神木くんがいいキャラしてますね。

神木君の意外な過去として、千と千尋の神隠しの坊の声が神木君というね、これを知ったときは驚きました。





ではでは!