極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ベイマックス公開まで2週間だZo★

昨日は富士急へ行ってきたので疲れました。

いや、富士急はそうでもなかったかな。

学校に到着してから、駐輪場で友達とずっと話してたんですよ。

気付いたら2時間程経っていて、ずっと立ちっぱだったので足がガクガク。

会話してたら遠くから「おつかれ〜」という声がこっちに向かってきて、

顔をよく見たら、なんと、、、誰。

進学クラスではないことしか分かりませんが、就職クラスのチャラい男子でした。

富士急で購入したデカすぎる入れ物に入ったマーブルチョコみたいなの1袋貰いました。

ボビー君と黒光り君と3人でいたんですが、僕だけ軽くハグされましたけど、、まぁいいでしょう。誰だか知らないけど。




今日はファインディングニモが公開された日であり、ベイマックス公開まで2週間の日です。

フロリダのディズニーではベイマックスとヒロとのグリーティングが11月7日から行われているようです。

さらに僕はディズニーオンクラシックまで2週間の日でもあるんですよね。

20日はベイマックスとディズニーオンクラシックを両方観に行く予定ですが、

ベイマックス観れますかねぇ。

ベイマックスの前売り券って、ディズニー映画の中でも特にものすごい勢いで売れたらしいじゃないですか、

まぁ、異例の大ヒットしたアナ雪に続く作品とか言われてたので、アナ雪の影響が大きいんだと思いますけど。

僕も前売り券は購入してあります。

しかし、前売り券だと事前予約ができない?みたいで、当日行って予約するしかないんですよね。

だから席空いてるかなぁって。公開日当日ですし。

予定では、まず映画の席を予約して、ディズニーオンクラシックへ行き、クラシックが終わる時間を予測して予約した時間のベイマックスを観る感じです。

ディズニーオンクラシックがもし長引いたら危険ですけどねぇ。

予約用の席と当日用の席が分かれてるのが救いです。

もしベイマックスがその日に観れなくてもいいですけどね。

とりあえず楽しみ!




僕は14日から自動車学校に通う予定です。

もし赤点があったら、赤点解消するまで通えないんですけどね。

赤点はあります。多分。

だから赤点の有無が判明していない今のうちに入校!と思いましてね。

進学しても電車通学ですし遅くてもいいんですが、やっぱり早めの方が空いてるし楽だろうしみたいな。

自動車学校って値段高いですよねぇ。

母が免許取るときは20万かからないくらいでとれたらしいんですが、

今は30万越えですね。

合宿だと安いみたいですけど事故率が高いらしいのでちょっとやめときます。

あと無線教習も安いらしいですが、こちらも事故率の方がお高くなっているのでね。。

とりあえず兄が卒業して兄の紹介で安くなるとこに通おうと思います。

あ、進学先の学校と提携してるとことかもありますね。

そこの方が紹介より安いんですよ。

でも早めにとりたいのでやめときます。

教習車が新型のプリウスとか、いい車使ってる学校には憧れますけどね...。







ではでは!