極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリスマスは今年もやってきたZo★

まずはコチラ、ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

欲しいものを紹介すると当たるかもしれないらしいので参加してみます。

僕の欲しいもの...うーん.....Amazonで3万円以内かぁ...。

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

これかな!

自室にプロジェクターと大きなスクリーンがあるんですが、そこでゲームをしたいんです。

Wiiはあったんですが、兄が大学進学と共にソフトも全て持っていってしまって...。

国公立大学進学おめでとう という意味もこめて、僕が買ったソフトもありましたが我慢して文句は言いませんでしたけど、やっぱりテレビゲームしたいです。

マリオカート8とか、最近発売されたスマブラとかもやってみたいですねぇ。

カラオケのやつもやりたいんだよなぁ。

最近ついていない僕にどうか神様が微笑みますように!!



今日も自校へ行って来ました。

昨日は乗車も学科も無かったので行きませんでしたけど。

今日は学科と、2回目の無線教習のコース確認練習。

無線のコースは何度か間違えました。

明日の無線2回目の担当の教官、初めての人です。どんな人だろ.....。

まぁ、隣にいないから気楽ですけどね。




チラッと聞いた情報なんですが、静岡県内のとある場所にハリネズミが大量ほどでもないけど発生しているらしいんですよ。

ハリネズミって寒いの苦手らしいので今いるのかどうか分かりませんけど。

親戚が近くに住んでいるので、お正月にでも聞いてみようって親に誘われました。

野生のハリネズミ.....。

変な病気持ってなければ2〜3匹飼いたいですよね。

でも外来種を許可無く飼ったりすると法律的にヤバいんだっけか。

ハリネズミは元々日本に居たってことにしてくれないかな。

日本に元々居たとしても勝手に捕まえてきて飼ったら動物保護法とかそんな感じのでアウトか。

買えってことか。

ダメじゃなければ予算の3万円は浮いていいんだけどなぁ.....。

ゲージも買わなきゃいけないし。

Amazonでハリネズミ売ってれば欲しいものはハリネズミにするのに。



さて今日はクリスマス。

彼女からプレゼント貰いました!

で、写真貼ろうとしたんですが、最近PCがUSB接続の外部ファイルを読み取ってくれないようでして...。

ケータイからメールで送ってから貼るか、他のPC使わないといけないですね、というわけで写真は無しで。

マウスは使えるんだけどなぁ。

とりあえず、手紙とオラフとミッキーとドナルドをもらいました。

ディズニー尽くし!

オラフはぬいぐるみストラップで、ミッキーはクリスタルフィギュアみたいな感じなので、ドナルドは超ミニポーチ。

何を入れればいいんだって感じの本当に小さなポーチ。とりあえず飾っとく。


サンタさんからはねぇ、うちは高校生までなんですが、最後となる今年、来なかったんですよ。

理由は、うちは自営業なんですが、父がちょっとやらかし発注ミスをしてしまってね、手元の福沢人口が少なくなったらしいんですよ。

サンタのしもべとも呼べる福沢さんがいなかったら仕方ないですね。

我が家のサンタさんは少し遅れて来るみたいです。



さて、今年のクリスマスもまもなく終わろうとしています。

クリスマスが終わったらお正月。

その前に課題終わらせたいですねぇ...。

高3の課題は少し少ないんですよ。

なので頑張れば1日で終わります。

ま、いつも最終日1日で全て終わらせてますけどね.....。


その前に自校の無線コース覚えないとね。





ではでは!