極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2014年最終日だZo★

今日は大晦日で観たい番組が多いので早めに更新です。


さて! いよいよこの日がやってまいりました!!

大晦日です!

あと2時間もすればガキ使が始まり、紅白が始まります。紅白の後はCDTVですね。翌朝5時まで放送するらしいです。

さすがに起きていられないので録画しておきます。

最近コンタクトの度を一気に上げたので、目が疲れるんですよね、暗くなるとすぐ眠くなります。


僕にとって今年は色々と初めての経験をすることが多かった年のような気がします。

ディズニーオンアイスへ行ってみたり、ディズニーオンクラシックへ行ってみたり、ディズニー映画を4DXという技術のある映画館で観てみたり、、、

初めて自動車を運転した年でもありますね。

「自動車学校」と検索しようとしたら、候補に「自動車学校 行きたくない」というのが出てきて、やっぱり不登校ぎみになる人もいるんだなって思いました。

そういえばハリネズミ飼いたいので「ハリネズミ」で検索しようとしたら「ハリネズミ 赤ちゃんキモイ」ってのが出てきてちょっとショックでした。

ピンク色のアルマジロみたいな形の赤ちゃん可愛いのに。

2015年には、家族にハリネズミが加わっているかもしれませんね。




今日、我が家では焦って年賀状を書いている人が1、2、3名。

ちびまる子ちゃん状態です。

弟なんて「うーん、残りは来たら出せばいいや!」ですからね、完全にまるちゃん。

しかも諦めたのは3枚くらい書いてからですよ。諦め早いっ。



そんな弟の年越しは、父と神奈川県のとある場所へ行き、大好きなデコトラの集いでカウントダウンするそうです。

昨年もそうだったんですよね。

僕は母とペットとテレビ観て過ごします、兄が大学の寮から駆けつけて途中から参戦するかなって感じかな。

でも兄はお年玉とポケモンをとりに来るだけだと思いますけどね。

兄の誕生日は今月15日だったんですが、誕生日プレゼントは3DSポケモン×2が欲しいといっていたので。

オメガルビーアルファサファイアだっけ、ポケモンを発売日に手に入れないって、兄にしては珍しいなって思いました。

お金無いんですかね。



さてさて、あと8時間もすれば2015年。

母がセカオワに完全にハマりまして、7月の日産スタジアムのライブに一緒に行こうって誘われました。

僕もセカオワは好きなのでOKしときましたけど、来年は専門学生、スケジュールがまだ分からないのでそこが少し心配です。

抽選なので結果が出るまで行けるかどうか分からないですけどね。


ライブとかはもっと地方でやってほしいよね。

そうすれば若者の地方離れを少しでも防げるんじゃないかって思いますけどね。

もちろん仕事が無いと難しいですけど。

さすがに電車もバスも通っていないような場所でライブとかされてもあれですけど、できる限り地方で。。

都会と都会に挟まれた田舎とかね、そう、まさに静岡県とかオススメですよ。

東京横浜と、名古屋に挟まれた静岡県なんていいじゃないですか、しかも交通の便だけは良いですよ。







ではでは!