~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ディズニーオンクラシックの日程が公開されたZo★

今日は4月1日!

毎日更新し続けて1266日目の更新です。

そして今日からはてなブログでの更新です。

過去の記事もそのまま連れてきたので、よければそちらも見てください。


なんと今日から僕は専門学生です!!

高校生終わっちゃったなぁ。。。

専門に通いつつも大学の通信も受けるので、大学生でもあります。


そしてエイプリルフールですが、嘘は書かないので安心してください。

間違えた情報を書くことはあるかもしれません、というかあると思います。

そうゆー時は、わざとじゃないので許してくださいね。



さて、本日、ディズニーオンクラシック2015~まほうの夜の音楽会~のスケジュールが発表されました。

ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2015|イベント・ライブ|ディズニー|Disney.jp|
ディズニー・オン・クラシック 2015 まほうの夜の音楽会 | コンサート企画制作-ハーモニージャパン

今年からオーケストラが変わるそうなので、是非見に行きたい。

一番近いのは静岡公演なんですけど、ずっとラストの方だったんですよね、今年はちょっと早くて、12月中旬でしたけど。

で、東京国際フォーラムという会場には特別ゲストが来る可能性が高いんですよ。

2014年にはノンスタイルじゃない井上さん、2015年にはアナ雪で大ヒットのMay J.

May J.の時は本当に行きたかった。

静岡でも今度ライブあるみたいですけど、May J.の歌はあまり詳しくないのでね...。

Let It Goだけはめっちゃ聴きたいんですけど。

姉がMay J.が流行る前に買ったCDを持ってたんですよ。カバー曲じゃないやつ。

めっちゃいい歌らしいです。


で、話戻しますが、今年は誰が来るか分からない。

そもそも来るかどうかも分からない。

しかも東京国際フォーラムの会場に来る確立が高いとしても、6公演もある。。

どどどど どうしよう.....。

てかそこから1公演選んだとして、その日に用事が無いかと言われると分からないんですよね。

専門学校なので資格とかとると思いますが、検定日が平日の放課後とかだとありがたいんですが、土曜日とか休日のことも多いと思います。

ほんとにどうしよう。

チケットの販売は5月中旬からみたいなので、まだ少しは考える時間があります。


貯金もしなきゃねぇ、、、バイトしなきゃ。

楽しいそうなバイトないかなぁ。

回転寿司とかいいね。最近の回転寿司なんてハイテクだから、難しい事はほとんど機会がやってくれるでしょ。

機械相手にするのは見てるだけでも楽しいのでやってみたいですねぇ。

でも稼ぎたいから夜の居酒屋とかがいいかなぁ。

でもでも酒の臭いと酔っ払いは大嫌いだから無理かな。

はたしてこんな僕に仕事は見つかるのでしょうか。。


入学式も迫っています。

まだ1週間以上ありますけどね。





ではでは!

マクロミルへ登録