極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

5月のような天気だZo★

今日は1日中ジメジメジメジメした感じでした。

夕暮れ時には霧が濃くてですね、僕は弟を理容室まで送り迎えしたんですけどこわかったですね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150403192554j:plain

この写真は自宅なんですが、うちの方はまだ全然いい方、理容室の方はもっと濃くて信号がよく見えないし停止線が見えないしで大変でした。

こんな濃霧なのに無灯火の車がかなり多くてビックリでした。

乱反射して逆に見えなくなるかもしれませんが、やっぱりそれだと自分は良くても周りに危険が及ぶことになるのでね、早めのライトONを心がけましょう。

特に霧なんて出てたら夕暮れ時じゃなくても点灯するのが常識だと思いますがね。



それと気になったニュースがあって、くまのプーさんが映画で実写化。

これは前から言われてたかな、そんな気がする。

他にもダンボの実写化なんていうプーさん並に難しそうな噂もあったりします。

最近のディズニーは実写に力を入れています。

眠れる森の美女マレフィセントといい、美女と野獣、そして今月公開のシンデレラ。


美女と野獣観たいなぁ、早くレンタル開始しないかなぁ。

ディズニープリンセスで、美女と野獣のベル、好きなんですよ。

一番好きなプリンセスはアナ雪のエルサかな。

そうえいば劇団四季美女と野獣、8月に静岡公演があります。

ベル役の人が微妙なのでねぇ...行く気はありません。

なんかリッチピープル臭がすごいので。 きっとあの人の自宅のある場所は世田谷だな。



明日も雨、明後日も雨、明々後日も雨........。

週間予報に太陽のマークはありません。

やだなぁ。

しかも僕は今年度から原付&電車通学です。

原付なんて雨の中乗りたくない。

梅雨とか登校拒否状態になることでしょう。





ではでは!