極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

入学式まであと5日だZo★

今日は4月4日、おかまの日ですね。

僕は入学式が9日にあります。

あと5日。。。

春休みよ、終わらないでくれ......。

2ヶ月以上春休み状態でしたもんね。

学校始まったら体がついていけるか心配です。

そろそろ生活リズムを学校用に切り替えないと。



今日は、わんわん物語を見てました。

レディちゃんってコッカースパニエルだったんですか...。

祖父母の家の犬と犬種は同じはずなのに全然違うじゃないですか。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150402205042j:plain

けっこういいお話でしたね。

僕が犬だったらトランプみたいなかっこいい犬になりたいです。

トランプはちょっと女好きみたいなとこありますけど、やるときはやるみたいなね。

僕は今のところ柴犬柴犬言われてますけどー。。

この前も彼女に「犬みたいで可愛い ほんとずるい私も犬になりたい」とかなんとか言われました。

ちょっと違うかも??



で、先ほどというか今ですね、更新してて今日は書くことが特にないので、

ハリネズミのパンツ君の体重測定をすることにしました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150404191943j:plain

爪も伸びてきたな、切らなきゃ。


購入時は275gでした。

そして今は....341g

最近ちょっと太ったと思ったけど、ちょっと食べさせすぎましたかねぇ。

今日からエサの量少し減らそっと。

それとも水飲む量がハンパないから水太り??


それとおうちを夏バージョンに改装しないとなぁ。

ハリネズミハウス内の温度が日中、30度超えてたりします。

これから暑くなってきたら40度超えるんじゃないかなって感じなので早めに対策しなきゃです。



明日はちょっとお隣の山梨県へとでかけます。

あいにくの雨だと思いますけども.....。





ではでは!