極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

シンデレラのジャパンプレミアが行われたZo★

今日はいよいよ今月公開となるディズニー映画『シンデレラ』のジャパンプレミアが開かれました、というか、なうですね。

さきほど出演者やゲストの方々が会場となる六本木に到着されたようで。。


日本版エンドソング「夢はひそかに (Duet version)」 - YouTube

『夢はひそかに』という有名なこの曲、歌声がほーーーんとに綺麗。

高畑充希さんと城田優さんが歌ってるんですけど、この歌だけでも感動できますね。

城田優みたいな美声を手に入れてみたいものです。

美声を手に入れるとなると話は変わってリトルマーメイドになっちゃいますね。

歌声を失うとなると、、つんくさんですね........。

歌手なのに歌えなくなるのはかなり辛いでしょうけど、正しい選択だったと思いますよ。


そんなディズニー最新作『シンデレラ』は今月25日公開です!

その前日、東京ディズニーシーではキングトリトンのコンサートが開演しますね。どちらも楽しみです。


そういえば来月のゴールデンウィークWOWOWで、アナと雪の女王が初放送されるみたいですよ。

残念ながら我が家はWOWOWの契約が終わってしまい、WOWOW見たくてもお金を払わなければ見れません。

アナ雪観た~~~い!!


そういえば今日は各地で雪を観測したとかなんとか。

桜が葉桜になり始めたんですけどねぇ、雪ですよ。

僕が住んでる富士宮市でも山間部で積雪。

明日は晴れて富士山が見えるかな。 見えたとしたらきっと、再び真っ白になってるんでしょうね。




今日は最後の春休み。

いよいよ明日、入学式ですよ。

今日も春休みを満喫し、お昼までぐっすり寝てました。

小太郎くんもぐっすりです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150408184548j:plain

寒いので布団掛けて寝てます。。


生活リズムを学校モードにするはずだったんですけどねぇ...なかなかできないものです。

ま、明日の入学式はお昼からですし、少しゆっくりしてても大丈夫か。明日は電車ではなく親の車で行くし。

ただし明後日はクラスの説明とかもあるので「普段の登校時間より早く登校してください」と書類に書かれてました。


てか本当に寒いね。

昨日ストーブしまっちゃったよ。

ハリネズミの暖房器具も1週間ぶりくらいに稼動させてます。


あーーーー明日から学校とか、、、、めんどくさい.........。

楽しい学校生活になるように神にお願いしときます。

周りはPCに詳しい人ばかりで僕はブログ程度しかできない完全素人なので、絶対ついていけない気がするんだよなぁ...。

なんでこの学校選んだんだろ...。

東京・千葉の専門にしてディズニーでキャストとして働いてたかったなぁ.......。





ではでは!