~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ハリネズミを観に行ったZo★

今日、カインズホームの広告に、ペットをかなりお得に販売するというのを見つけたんですよ。

その中にはハリネズミもいまして.....。

というわけで、少し遠いですがカインズホーム沼津店まで行ってきました。


3ヶ月前、このお店で僕はパンツ君を購入しました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150408184625j:plain

生後半年くらいだったんですよねぇ、でも今日見てきたのは皆小さかったです。

生まれて1ヶ月と少しなんじゃないかなってくらいの小さいのがオス・メス合わせて10匹ほどいました。

ほんと小さかったなぁ。

それでいて価格が1万6千円ですからね。安すぎる。

同じお店ということもあり、僕は買う時期を少し間違えたかなって思いました。

同じお店で、赤ちゃんハリネズミで、価格が安い、もったいないことしたなぁ。

体が小さい時から育てたかったんだけど、パンツ君を買ったときはとにかくハリネズミ飼いたい病に襲われてたのでね。


他にもハムスターはどの種類でも550円だったり、犬はワクチン代とか抜きで1万円~という価格設定でした。

犬を購入してる人たくさんいましたよ。

契約書に記入する列ができてましたもん。



それとすっごいちっちゃいフェレットもいました。

フェレットだけは高くて、4万9千円だったかな。

うちにいた子は同じ種類で3万しないくらいだったんですけどね。

フェレットまた飼いたいなぁ...。



今朝、母が僕の部屋に起こしに来て、その時に母がパンツ君のゲージの上に置いておいたシンデレラとかナイトミュージアムとかの映画のパンフレットを見てたんですよ。

「シンデレラ観に行きたいなぁ」とか、「母さんも4DXってやつ観て見たいなぁ」とか行ってたんで、

明日は再び小田原まで行って、母とナイトミュージアムの4DXを観てきたいと思います。

あと1週間もすれば静岡県にも4DXシアターが上陸するんですけどね、

混雑も予想されますし、待ちきれないみたいです。

小田原までは車で行けば楽しい楽しい箱根の山道を通って行けるんですが、4DX上映は1日に1作品ずつしか上映しないので、遅れると観れないんですよ。

4DXってシートも動いて危ないので途中で立ち上がったり途中入場もできないので。

しかもさっき予約してお金払っちゃったし。

それと僕の通学定期も買わなければいけないので、電車で1時間かけて行くことになりました。

山道走りたかったなぁ...。

ま、車と電車、車のほうが少し早いかなって程度でそんな時間に差はないみたいですし。


定期買うといっても、GWが1週間以上あるし、今買っちゃって損じゃないかなぁ。

4DX、腰が痛くなりますが楽しんできますか!!


あ、TDS行く日も決めなきゃだなぁ。





ではでは!

マクロミルへ登録