極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日、myPCが手に入るZo★

今日は寝てテレビ見てゴロゴロして寝る、そんな楽しい時間を過ごしました。

こんなな~んにもしないような生活、今日限りかもしれませんね。

明日からは人生初のレポート製作に取り掛かります。

というのも、明日、ノートパソコンが届くんですよ。

ま、今もノートパソコン使って更新してるんですけど、古い古い。

サポートが終わったXP使ってます。

セキュリティの面から見るとかなりヤバイやつですね。

でも大きくて、持ち歩くことの無い僕からするとかなり使いやすいです。

他にPCも無いのでコレ使ってます。


今年はPCの搬入が遅いそうで、もう学校始まってから1週間経ちましたがやっと届きます。

というわけで明日は学校で1日かけて設定とか説明とかするそうなんで、明後日からの授業が本格化しますね。

ついていけるのでしょうか。

先ほどレポート製作なんていいましたが、レポート課題の内容がまったく理解できてません。

参考書とか買わなきゃダメかなぁ。

参考書を買うなんて人生初ですよ。


でも、レポート提出がGW直前なので、GW中はレポートを提出し終え、まだ返却もされないのでその間は自由かな??

まぁ、勉強しなきゃダメですけどねぇ。

GW明けてしばらくしたら、書き直しってことでレポート返却されるのかな...^^;

DIYですわ~~~。  ディズニー 行きたい よ。




そういえば最近ハリネズミのパンツ君、元気が無いというか食欲が無いというか。

エサを食べないです。というか動かない。

どうしちゃったんでしょう。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150408184625j:plain

一昨日は2日ぶりに目覚めたんですが、昨日は動かず、今日もまだ起きてきてません。

春だから眠い??

最近寒いですが、ヒーターつけてるんで寒さが原因ではないと思うんですよね。

太ったんで、小屋が狭くていじけちゃってるのかな.....。




ではでは!