~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

キングトリトンのコンサートが開演したZo★

今日はベイマックスのDVDが発売されたり、TDSでアトラクションがリニューアルオープンしたり、

ツムツムのトミカは明日だったかな?

アップルから腕時計端末も発売されましたね。

あれで通話するのはまだ抵抗があるでしょうね、時計と会話してるんですもん。

音も外部に聞こえちゃうのかな?...それだったら嫌ですね...。ブルートゥースの方が何倍もいいわ。

数年後には日常的な光景になってるかもしれませんが、、、僕は今のところ、欲しいとか使いたいとか思いませんけどね。。

街中で使ってる人いたらきっと見ちゃいますねー。



で、昨日完成間近だったレポート、一応下書きは完成しましたよ。

そう、下書きです。

しかもまだ4つ中の1つ目です。

これを火曜日までかぁ...キツいな。


明日はシンデレラが公開されます。

僕はできれば月曜日に観に行きたいなと思っています。

電車の関係で間に合わなかったら金曜日の新入生歓迎会の前に観たいなと思っています。

月曜日の場合はメンズデーで映画が安いですし、金曜日の場合は毎月1日は映画の日、ということでどちらもお得に観れるんですね。


話変わりますが、このお得って感覚ってよくないと思うんですよね。

毎週お得な日がある場合、その日を普通ととらえて、普段は高いと思えばお財布のためにいいですよね。

景気のためにはあまりよろしくないですけども。


いやぁ、それにしても一緒にシンデレラを観てくれる人がいない。

確かにアニメーション映画で公開されてたシンデレラが実写になっただけみたいな感じかもしれません。

男子大学生が一人で乙女なプリンセス映画を観に行く、う~ん.......。

劇場内に男一人だけってあり得ますからね。

まぁいいか、映画観るだけだし。

金曜日に行けば平日ですしね、朝一番ですしね、最悪の場合劇場内に僕だけってこともあり得ちゃいます。

それはそれで面白そう。

でも早く観たいのでできれば月曜日かなぁ。


あり得ちゃうといえばアリエル、キングトリトンのコンサートですが、

開園30分後には100分待ち、そして面白いことにそのエリア内のアトラクションは全て0分待ち。

そしてさっき調べたら210分205分待ちとかなってました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150424202346j:plain

アプリの方も200分を超えるとおかしいと判断するんでしょうね、「誤りの可能性」という警告が出ています。

しかしこれは事実。

そして今では早くも、ファストパスエントランスのみのご案内。

ファストパスのみっていうのは通常ですと閉園時間間近になるとスタンバイ列をしめて、入れるのはファストパスの列だけにするんですよ。

ですが今は閉園1時間半前ですよ。早いなぁ...。

このアトラクションは人が行うショーなので、アリエルも疲れちゃうんでしょうね。

裏方ならどんなキャストでもいいかもしれませんが、顔を出すのでね...代わりは少ないでしょう。

ディズニー社から派遣された人でしょうし、給料とかものすごいだろうな............。気になる。

そしてファストパス利用時間も規制があったようで、通常は1時間なんですが、今日はどんどん短くなり、

30分間とか20分間だったみたいですよ。


規制といえば、このあと21時から寄生獣

ラプンツェルもやりますが、もう何度も観たのでね。

僕がシンデレラを観ようと考えている映画館では、今日、寄生獣の上映があるようです。

明日公開の完結編を楽しめるために今日限りの復習上映ってやつみたいです。

確か夜の上映時間だったし、今頃上映中かな。

あと5分もすればテレビでやるし、お客さん入ったのかな.....。





ではでは!

マクロミルへ登録