極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

インフルがやってきたZo★

昨日、兄がB型インフルエンザにかかっていたことが判明いたしまして、寮から抜け出して帰ってきました。

帰ってくる予定はGWだったんですけどねぇ、インフルのおかげでもう帰ってきちゃいました。

今は元姉の部屋に隔離されてます。

姉の部屋のクローゼットから僕の部屋のクローゼットへ、隙間風が通るんですよね、それでウイルスが僕の部屋に充満してしまわないか心配です。

なので、24時間窓開けてますよ。

休日ですし、家にいるんで防犯上は問題ないです。

ただ、まだ夜は寒いですね...。



今日はシンデレラの公開日です!

月曜日に一人で観に行くなんて言いましたが、再び母が観たいと言いだしまして...。

確かに最初は観たがってました。

でも予告が地上波のCMなどで放送され始めた頃から「元々のシンデレラと内容は同じなんでしょ」って言って観たくなくなったはずなんですけどねぇ。

というわけで、GW頃に一緒に観に行くのかな。一人でいいから早く観たいのになぁ。

というか、もう一人で観に行く気満々で、月曜日に静岡の映画館予約しといたし。さっきキャンセルしましたけど。

エルサのサプライズも楽しみですし、エンドソングも楽しみだなぁ。

もちろん本編のシンデレラも楽しみですよ!!



そしてまだ出発は確定していませんが、5月17日に東京ディズニーシーへ行くと思います。

ツアーなので人数が集まらないと出発できません。

GW明けだし、日曜日だし、中々人数集まらなくて行けないかもなぁ...。

年パスはいつ買おうか、ほんとに悩みます。やっぱり来年度かなぁ...。




さてさて、火曜日には提出しなければならない4つのレポート、今日で2つめの下書きが終わりました。

残るは2つの下書きと4つの清書。

終わらないねコレは。

下書きだけでも終わらせないと。

実際の期限はまだまだ先なんですが、最初ですし学校で色々ありまして、火曜日には提出してくださいとのことです。

再提出になって悩んでるうちに提出期限過ぎちゃったら終わりだもんね。そのための策だそうです。

再提出になる気満々ですね。覚悟というのかかんなのか。




ではでは!