極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

レポートが終わらないZo★

今日はひたすらレポートを書こうと思っていたんですが、想像通りというかなんというか、

まったく進まなかった。。

1枚だけでも清書仕上げちゃおうかな。

清書なら書き写すだけで考えなくていいしね。


1枚目のやつだけ下書きを提出しろって言われたので先生に提出したんですよ。

そしたら先ほど、メールでアドバイスが来まして、

「変なところに改行があります。文の終わりでしっかり段落をつけてください。また、図にはキャプションが必要です。」

などなど、ダメ出しがすごいです。

改行に段落...... 正しい改行と段落って何...。


昨日書き終わった下書きと、このダメ出しの多い下書きは火曜日までです。

残り2つも火曜日までって言われてますけど、GW明けでもいいよ的な雰囲気だったので、

まぁ最低限、最初の2つを明後日までに仕上げないとだなぁ。

できれば3枚目くらいまで火曜日に提出しちゃいたいですけどねぇ。


でもね、その魔の火曜日を乗り切れば、水曜日からはGW!!

8連休です。

先日電車で会った中学時代の友達に「俺のとこGW長いんだよね」

って聞いてほしそうに言われたんで休みが何日間か聞いたんですよ。

そしたら

相手「7連休♪」
僕 「勝った」
相手「...え? 何連休?」
僕 「8連休☆」
相手「スゲー...。」

専門学校はバイトができないほど忙しいとよく言われますが、休みは多かったりするんですよね。

もちろん学校にもよりますけど。

その分、学校のある日は高校まで同様に、朝から夕方、もしくは夜までギッシリです。

だからバイトできるとしても休日かな。

僕はまだバイトする気ないですけどね、やったら絶対進級できない。

するとしたら夏休みとかで短期のバイトかな。



それではお風呂に入ってからレポートの制作に取り掛かりますか。

待ってろよゴールデンウィーク!!

いや待たなくていいわ、早く来いゴールデンウィーク!!!




ではでは!