~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

兄は雨に好かれてるZo★

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

「GWだからブログに書くことがいっぱい」

僕の場合は逆ですよ。

GWだからこそ書くことがない。

我が家ではGWに旅行などという概念はありません。

1泊でいける範囲なら普通の土日に行ったりします。

もっと連泊する場合は夏休みとかね。


連休初日の昨日は東北新幹線、大変だったみたいですね。

パンダグラフの一部が折れて架線が切れて運休。

一部の区間なのに東京から新青森まで、すべて止めるというね。

動かない区間以外は折り返しで動かした方が良かったんじゃないかなぁって思いますけどね、

JR側はすべて止めた方が混乱が少ないと判断したようです。



で、今日は最後のレポートの下書きをしました。

終わりませんでした。

文字数がなぁ、他に何書けばいいんだろ。

あと500字程何を書いていいの分かりません。


明日までに下書きだけでも仕上げたいと思います。

明日は午後から新入生歓迎会

先輩方が色々企画してくれてるそうですが、楽しめるかなぁ。

おうちとディズニー大好きな僕でも楽しめたらいいですけど。



で、今日気になるニュースがありまして、文部科学省性同一性障害対策として男子生徒のスカート着用を認める方針とかなんとか。

これどうなのかな...。

男の体でスカート、日本ではまずいでしょ...。

いや、愛知行った時かなぁ、イケメン風なお兄さんがガッツリスカート履いてましたけど。

あれはオシャレとかじゃなくて普通にスカートでした。

まぁ愛知県はおネェ文化進んでるみたいですし、愛知じゃ普通なのかな...。

それにしても男子生徒がスカート着用って、絶対に周りからのいじめとか起こりますよね。

だったら女子生徒の制服のスカートという文化をなくしてズボンにしちゃえばいいのにって思います。

そうすれば男女差別とかなんとかも軽減できますし、盗撮とか痴漢とかの被害も減らすことできそうですけどね。

ま、女子生徒は反対する人多いでしょうけどね。どんだけ下着見られたいんだよ。

ただ、デザインとかでお金かかるという問題点がありますけども^^;



あ、GWにちょっとした予定ありました。

昨年同様、兄が友達数人を引き連れて我が家でBBQ、そして泊まるそうです。

また僕の部屋を貸す.....酒飲んで臭くなるからやめてほしいですけどね...。

昨年は雨でした。

今年は、


なんと雨の予報。

しかもちょうど兄の来る4日と5日だけです。

いつも兄がうちに誰かを連れてくると雨なんですよねぇ、

梅雨でもないですし、すごい確率ですよ。

僕は来月のTDSTDLへ行く日の天気が気になりますけども。

雨降ってほしくないなぁ。

TDLの場合、いつも夜に雨降ってほしいんですが、昼間は降っていた雨も夜には奇跡的にやんでしまいます。

だからナイトフォールグロウを一度も見たことがありません。

比較的雨の日に訪れてるんですけどね、夜になると必ず止む。

兄と一緒に行けば雨降ってくれるかな。


明日から5月ですね‼




ではでは!

マクロミルへ登録