極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

GW最終日だZo★

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

今年のGW、いつも通りパッとしない連休でした。

8連休ということで、例年より長かったんですけどね。

大きな変化と言えば、兄と兄の友達計9人に1泊部屋を貸したため、とても綺麗に片付いたことですかね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150505225130j:plain

この写真に写ってない右側に荷物押し込んであるんで、そっちはひどいですけど...。

でも僕はこの方が落ち着くなぁ。

ギッチギチの場所はとりあえず荷物つめこんで、広い場所は広い状態を維持する。

ギッチギチの方が課題とか作業がはかどります。

広々しちゃってると大の字になって眠りたくなります。



今日はまたまた祖父母の家へ行ってきました。

いでぼくは空いてて行きたかったけど面倒だったので行かなかったです。

祖父が懸賞的な何かで図書カード2000円分を当てて使わないとのことなので、貰ってきました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150506195509j:plain

これでみっこさんのアレを買ってきますかな。

ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識

けっこう人気ですし、印税でガッポリなんじゃないですかねぇ。

これだけ売れたんだから続編的な物を出してくれないと怒りますよホントに。

本人はタワテラを映画化してほしいとかなんとか言ってますけど、うーん、分からんでもないけどマニアックすぎたりしないかな...。


んでTSUTAYAで返却日が今日までのやつを返しました。

残るは美女と野獣のみ。

で、TSUTAYAまでの道のりで空に不思議な虹が出てましたよ。

正午過ぎなんですが太陽の周りの雲に虹が。

雨も降ってないのに珍しい光景でした。

多雨用とか月のすぐ近くに円い虹っていうのはよくある現象かもしれませんが、今日見えたのは太陽からかなり離れた円でした。

運転中だったので写真撮ってません。えらいでしょ。

ちょうどパトカーともすれ違ったからね。。



で、レポート終わりましたよ!

内容的にたぶん再提出にされそうですけど。


レポートも終わったわけですし、今から実写版の美女と野獣を観たいと思います!

返却期間が明日までだからね。

というか明日はBlu-ray返しに行くついでにコンビニでTDSのパスポートも買ってこなきゃ。。




ではでは!