極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大好きな人と2周年だZo★

昨夜は実写の美女と野獣、観ましたよ~。

タイトルは同じなのに、アニメーションとは内容が違いますね。

シンデレラはだいたい一緒でしたけども。

ま、僕はアニメーションの方の美女と野獣を観た記憶がないのであんまり言えませんがね…。

すごい期待してたけど、あの有名な音楽も流れなかったし、あの名物キャラクターも登場しないし。

なんかメガネザルみたいな犬は出てきましたけどね。

うーん、僕の意見ではありますが、あまりオススメはできないかな。




さてさて今日から学校が始まりました。

朝起きるのが辛い…。

でも嬉しいことがありました。

今日と明日、3限まである予定でしたが、レポート制作のため講義は2限までで3限~4限はレポート制作。

レポートが終わってる人は2限まで!!

僕は昨夜終わらせたので早く帰れましたよー。

GW明けには提出してって言われてたから終わらせたけど、皆けっこうやってないのね…。

僕の他に終わらせてた人は2人でした。



今日、生まれて初めてケータイのアドレスに迷惑メールが届き出しました。

すごいね、めっちゃしつこい。

拒否しても拒否しても別のアドレスでやってくる。

Gmailは迷惑メールきてもいいやって思ってどんどん使って公開もしましたけど、

eメールは気をつけてたんだけどなぁ。

新たな学校生活が始まり、メアド教えてとか言われて教えたんですよね。

通話もメールもスケジュールもLINEで済ましてしまうこのご時世に。

もしかしたら同級生が…。

そ、そんなことないですよね~(^0^;)



今日はミニストップでディズニーシーのパスポート買ってきましたよー。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150507184216j:plain

原付でTSUTAYAまで疾走してミニストップに寄りました。

今までセブンイレブン以外のコンビニチケットでは当日引き替えが必要だったんですが、

少し前に直接入園できるようになりまして、今回初めてコンビニで購入しました。

高速バスの乗車券も買いましたー。



で、今日は東京ディズニーランドのスターツアーズがリニューアルオープンして2周年。

そして僕たちも2周年です。

スタツアのリニューアルオープンと同じ日だったのか…。

GW明けが記念日ということで、昨夜は翌日から学校だし正直なところ早く寝たかった。

でも日付が変わった頃に盛り上がっちゃいましてね、3時過ぎまで寝れなかったかな。

ま、これからも末永く幸せに過ごしましょう。

末永くってなんかいつか終わりそうだから永久にとでも言いましょうか。


明日はスーツだ。

そして明日行けば土日だ。

次の連休は28日のTDLハイキング翌日からの3連休かな。

連休が待ち遠しい...。




ではでは!