極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は晴れそうだZo★

今夜は静岡県に台風が最接近、もしくは直撃するらしいです。

でもでも、間もなく台風ではなく温帯低気圧に変わるとか変わったとか。

温帯低気圧になったといっても前線が伴っただけですからね。

しかも台風の速度が速いため、風が普通に強いとか。

明日の電車動いてるかなぁ。

最近流行りの架線の不具合が無ければいいですけど。

今は風はまぁまぁ強いなぁって程度ですが、雨は強いです。



そして明日は台風が去って、蒸し暑くなりそうですね。

原付日和ですわ。

明日は午前中だけなので、午後は金曜日のボウリング大会に備えてクラスでボウリングに行こうとか言ってますが、僕は行かないつもりです。

一番練習すべき人かもしれませんが、お金かかるもんね^^;

それと家帰って美女と野獣観たいし~(*^-^*)

美女と野獣をレンタルしたいなぁと思ってたら、母の日にDlifeで放送してたんですよ。

それを録画しときました。


ボウリング大会、恥をかかないように.....って無理だよなぁ...。

100は越えてみたいですけど。。。 無理だよなぁ......。

ま、僕の楽しみはボウリング大会後のディズニーオンクラシックの予約ですからね。

それがその日の一大イベントだ。


僕が行く予定の日、特別ゲスト来てくれるかぁ。

来てくれるとしたら声の王子様系ではなく、是非とも絶賛公開中のシンデレラのあのお二人に来ていただきたいですよ。

最近その曲をアカペラで最初だけでも口ずさむと涙が出ます。

別に過去につらい経験がとかそういうのじゃないんですけど、

僕の心は富士山の湧水のように綺麗で 赤ちゃんのように純粋なのでね。

ま、僕の彼女は生まれた瞬間から変態だったと本人が言ってましたけど、そんな感じで例外な人もいるみたいです。

一人で東京まで行って一人でボロ泣きして、都内の泊めてくれる友達の家へ帰りますわ。

こんな期待して誰も来なかったら悲しいです。来ない確率の方が高いんですけどね。



そして今、再び年パスで迷っています。

年パスを買うべきかどうかに悩みが戻りました。

年パスを買うほど行けるのかっていう問題がね。

大学と専門学校を兼ねた学校なので、ほんと忙しいんですよ。今はちょっと空き時間がありますけども。

まぁ、年パスで元が取れなくても、年パスを買ったという記念にもなりますし、うーん。

もちろん中古でいいのでマイカーも欲しいから貯金したいんですけどねぇ。

でもマイカーとか維持に金かかるし、これから本当に必要かと言われたらそうでもないし。

やっぱり年パスかなぁ。

遊ぶなんて学生のうちしかできませんもんね。良い条件の仕事に就ければ別ですけど。


あぁ、早く金曜日にならないかな。

ディズニーオンクラシックのチケット売り切れたら最悪だな。静岡では初日にそんな事ありえないですけど、東京は早いですからねぇ...。

ま、とりあえず予約開始時刻近くなったら動き出しますかな。


で、土曜日はくつろぐか、もしくはレポートを出された場合はレポートに取り掛かって、日曜日はTDS~♡

待ってろよアリエル、そしてシンドバッド、そしてキャプテンデイビスヒューゴーさん!

さらにできたらファンカストさん‼



そういえば少し前に、任天堂がユニバーサルスタジオと提携なんて話がありましたね。

もしかして結縄にできるのはニンテンドーパーク??

はたして沖縄には何ができるのでしょうか。

個人的には大好きなゲームであるどうぶつの森の世界を再現しちゃって...ってそれじゃただの自然豊かな村か。

じゃあマリオカートのゴーカートとか取り入れるんですかね。

沖縄行きたい。泳ぎたい。



ではでは!