~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

いよいよ明日は特別優先予約開始だZo★

まずは今週のお題、「これ、うちのおかんだけ?」

うちのおかんだけ?

うーん、うちの母は保育士なので常に優しいです。

うちのおかんだけ?と思うところは、ディズニーへ行った際、必ず一人で先へ先へと行ってしまいます。

そして道に迷うと。。

年に何度も訪れているランドで道に迷うってなかなかだと思うんですけどもね。

シーだったら分かります。

僕もいまだにゴチャゴチャしちゃってます。

特に真ん中とか左側とかね。

ま、そこが楽しいんですけど、急いでるときは困ります。

ハーバーのトランジットあたりからレイジング方面へ行くときとか、なんか気づいたら海底の世界へ入っちゃってることもありました^^;

火山下は未だにどうなってるか理解できません。

理解できてないから通らない=いつになっても理解できない という感じです。

年パス買って余裕がもてるようになったら、TDS内をのんびり散策してみたいなって思います。


あ、で、母ですが、過去にホーンテッドマンションで母だけ先に行ってしまい、母以外の父や弟など僕たちは入れずにキャストに止められてしまうこともありました。

止められるというか、部屋に入るとき人数で区切るじゃないですか、そこで別々になるみたいな。

まぁ「家族です」って言ったら区切っていたロープを外してくれて入れましたけど。

そのキャストさん男性だったんですけど、無言でもちろん笑顔もなく、ロープを外しました。

さすがホーンテッドマンションのキャストさんですわ。恐ろしい。

たまに笑顔のホーンテッドのキャストさんいますけどね。あれはちょっとやめてほしいな。

ホーンテッドのキャスト、フロート誘導の次にやってみたいキャストでもあります。

ジャングルクルーズスキッパーも嫌いではないですが、メンタルが持つかどうか...。

一応あのトークには基本となるマニュアルがあるようなので、ウケなかったらマニュアルのせいにしてしまえばメンタルは大丈夫かな。

ボートの「ヴォォォン ヴォォォン」ってレバーを前進に入れたり後進に入れたりしてボートを止める動作、やってみたい。




さてさて明日はいよいよディズニーオンクラシックの特別優先予約が始まりますよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150508180641j:plain

東京公演、開始時刻になったらすぐに予約しないとダメだよなぁ。

取れなかったら悲しいなぁ...。

まぁ、特別優先なので、明日だけでチケットすべてを販売するわけではないと思いますけど、できればその期間で買いたい。

オークションに出すのを目当てにしてる人とかやめてほしいよね。

そういう人を撲滅させるためにも、チケットはオークションで買わないようにしましょうよ。

そして明日の午前中は校内ボウリング大会。

1レーン5人で、僕の投球は最後です。

僕の前の人はできすぎ君みたいな奴で、ボウリングも上手そうです。プレッシャーが。。

ボウリングは決して得意じゃないのでねぇ...。

でも日によってというか偶然すごい良かった時とかありましたが、基本的に下手です。

超ハイパーウルトラ球技音痴なのでね.....。

もちろんガーターも出します。

一度ガーターを出すと立ち直れなくなり、3連続くらいでガーター出しちゃう系男子です。


今日は早く寝て明日に備えますかな!

備えるっていうのはボウリングにじゃなくて、もちろん特別優先予約ですよん♪




ではでは!

マクロミルへ登録