極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

蒸し暑い季節がやってきたZo★

もう気候的には夏ですね。

今日はとても蒸し暑く、教室は冷房フル稼働です。

午前のみの授業で帰れるといわれましても、一番暑い時に帰るというね...。

今日は自習で、教室は涼しくてあまり出たくない、そして暇。

なので今ブログ更新しています。投稿内容公開時間は20時に予約設定してますけど。

自由登校ですが、一人以外普通に登校してきました。

皆さん真面目だなぁ。

今はマイクラとかやりまくってるようですが。。


そういえばパンツ君出演予定のインサイドヘッド、月曜日の放課後に観ようかななんて言いましたけど、月曜日は海の日休校!

学校が休みなのは嬉しいですが、なんかなぁ。

やっぱり日曜日に観るか。

今になってですけど、本当に採用していただけるか心配です。

一部がブレてますからね...。

スマホ程度の画面で見るにはいいですが、映画館のスクリーンはマズいでしょ...って感じです。

だから、ディズニー社さんはパソコンの画面上での選考は通したけど、投影テストしたらアウトで不採用になれるんじゃないかなって心配ですね。

スクリーンの端っこに小さく採用でもいいので採用してくれぇ!

採用結果が届かないっていうから余計に心配。

結果は劇場で!ってやつです。



昨日はDヲタさんにとってあまり嬉しくない一日でした。

公式サイトの待ち時間問題といいストームライダー消滅問題といい。。

OLC社員になってパーク経営を見直させたいですわ。

東京オリンピックに備えて焦ってるっていう事情もあるかもしれません。

2020年、パークはどうなっちゃってるんだろ...。

毎日入園制限とかかな.....絶対嫌だわ。

海外の方にも親しまれるようなパークを目指しているのでしょうか。



さて、そんな荒れまくっているパークでございますが、

我が家では久しぶりに、夏休みにお泊りディズニーをしようという計画が進んでおります。

きっと弟は反対すると思うんですけどね...。ディズニーリゾートは金の無駄って言ってるので。

でもディズニー映画はけっこう好きみたいです。パークというか、人混みが嫌いなのかな。

行ってもパスポート買ってあるのに車に戻って寝てたりしますからね、それが一番金の無駄だよ。。


あ、でもお泊りと言っても、15分アーリーがあるお高いホテルじゃないですよ。

素泊まりで寝るだけみたいなとこ。

高いとこ泊まっても、朝早くから夜遅くまでパークにいるのでどうせ寝るだけだもんね...。


お泊りディズニーは7月下旬を予定しているんですが、僕が年パスを買いたいと思ってるのは8月下旬。

お泊りの時に買っちゃおうかな。

でもそしたら来年の夏ディズニー行けなくなっちゃうしな。8月以降にするか...。



そういえばドローン少年、何度も何度もすごいッスね。


【ネット少年】ドローンを飛ばしたら警察に奪われて配信も強制終了!【ノエル】 - YouTube

この子の将来はどうなるのでしょうか。ネット上では顔まで出ちゃって。

自分が自らやったことなので自分が悪いとしか言えないですけどね。




ではでは!