極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

鳥取にスタバがオープンしたZo★

今日はスッキリしない天気でしたが、富士山は見えました。

まだ雪が残っています。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150523185948j:plain

スキーやりたかったなぁ...。




今日は鳥取県スターバックスコーヒー1号店がオープンしましたね。

前日の朝から並んでる人もいて、すごい注目されていました。

およそ1000人が列を作ったとか。

「えっ旨い! 徹夜して並んだかいがありました。」なんて言ってましたけど、お隣の県に行った方が早いかったんじゃないかなって思いますね。

ま、並ぶからこそ美味しく感じるのかもしれませんが...。思い込みですね。

人間は思い込みでできてるんです。 ね、これで本出せそう。

鳥取のスタバ問題と言えば月曜から夜更かし。

次回の放送の収録は済んでると思うんで、その次に取り上げてくれるかな。

スタバはできないなんて言っちゃったから取り上げないかも...?



そうそう、今日は何故か4時半に起きました。

昨日ディズニーのことばっかり考えてたからイベント病で早起きしちゃったんですかね。

イベントのある日は目覚ましをセットしなくても早起きできます。。


んで夏に家族でディズニーへ行く計画ですが、予定では7月下旬。

僕調べですと7月中の方が空いてるとは思うんですよ。

「夏休みにディズニー行こう!」って約束して結局遅くなる人がほとんどだと思うので。

でもね、TDLはCMでもおなじみのスティッチの新アトラクションオープンに加え、Eパレのリニューアルがあるんですよねぇ。

TDRはいままで、あえて混雑期の後に新しい物を取り入れることが多かったんですが、今回は混雑する夏休み前に入れてくるというUSJに対抗するような形です。

TDRUSJの影響やパークチケットと駐車料金の値上げもありましたし、ゲスト離れが発生したというか、今だけなのかもしれませんが、そんな感じです。

今年の夏休みはUSJにハリポタができて1年経つので、オープンした昨年よりは混雑していないだろうと思って行く方も多いと思います。

TDRはそれに対抗してるんじゃないですかね。



僕は月曜日までに提出する課題がありまして、それをやろうと思ってましたがまだやってないので今からやろうかと思っています。

IPPONグランプリも見たいしなぁ~♪

でも課題やろうとすると眠くなる病が...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150522125449j:plain

小太郎がうらやましい。




ではでは!