極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

グーフィーの誕生日だZo★

今日はグーフィーの誕生日です! アッヒホ♪

誕生日おめでとう!


今朝はちょっといろいろあって4時半前に起きました。

昨夜寝たのは1時だよぅ...。

今日はデータベースという超眠くなる授業が2時間あるから睡眠をとらなきゃと思ったのに。

ほんと小太郎がうらやましいです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150523185958j:plain

でもずっとボーっとしてたり、ひたすら歩いたり、寝てばかりで、犬って一体何が楽しいんだろって思ったりしますがね^^;



そして気分があまりよろしくない月曜日。

もう学校が始まると思うとつらいです。

早く金曜日にならないかなぁって。

金曜日は翌日が休みだと思うとテンション上がります。

しかし!

今週の登校日は4日間!

そのうち4日目の木曜日はTDLハイキングのため、実質3日間です!!

毎日ハイキングだったら学校大好きになるわ。全国の娯楽施設を制覇したいね。



ディズニーハイキングどうしようかな、帰りは途中下車しようかな。

うちは学校から見てディズニー方面なので、途中で乗り降りできると思うんですよ。

行きはワイワイ行きたいというか、それよりもバスの座席選びたいので集合場所に行きたいと思ってます。その代わり朝が早いですが。

帰りはインターで降りるか、皆と一緒に静岡まで行っちゃうか。

そもそもインターで降ろしてもらえるのかどうか。

今日聞こうとしてたのに忘れてましたぁ。

水曜日までにということらしいので明日聞いてみます。


今日花粉飛んでたのかなぁ、朝は鼻水やくしゃみが止まらなかった。




ではでは!