~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ディズニー休みだったZo★

今日は昨日のディズニーハイキングのおかげで休校でした。

昨日はたった5時間だったけど、楽しかったなぁ。プライベートで行くのと別のワクワクでした。

来年もハイキングはディズニーです。

ただし、僕が退学せずに残っていられればですけども。

もしくは災害とか起きていけない場合とか。

今日なんて口永良部島で噴火したじゃないですか。

箱根も危険って言われてるんで、箱根が大きな噴火をしたら東京方面には行けなくなりますからね。

そうなるとナガシマスパーランドになるのでしょう。


そういえば今朝のめざましテレビ、世界最初のディズニーパーク、60周年やってましたね。

24時間営業をするということでかなり注目されていました。

楽しそうだなぁ。

僕はディズニーにいると食欲も睡眠欲も消えるので、きっと24時間起きていられますわ。

でも閉園してパークを出て余韻が消えた瞬間に睡魔に襲われてダウンすると思います。

カーズランド行きたいなぁ。

リポーターになればタダで行けて、優先してアトラクションを楽しめてショーも良い場所で見れて、しかもお給料もらえるのか...。

うらやましい...。

ただ僕はリポートとかものすごく下手なので無理ですけどね。



ディズニー関連の番組を調べてたら、明日のズムサタで映画トゥモローランド特集をするそうです。

僕が4DXで観ようかと思っている映画です。

でも、メイン内容は違うみたいで

オトコ同士が気持ちいい現象のナゾを追う

という見出し。

朝の番組内容で深夜感出すなよ!!

この内容を同性愛者の友達に見せたら「こーゆーのをこんな取り上げ方するから偏見が生まれるんだよ」と言っていました。

確かにそうですよね、日テレさん書き方だけでも気を付けましょうよ。

こういう書き方するのは月曜から夜更かしだけにしましょうよ。


そして明日朝9時半からはセカオワのNコン課題曲『プレゼント』。

この歌をセカオワがテレビ初演奏するようです。



今日はいつものメンバーでカラオケへ行ってきました。

セカオワ歌いましたよ。

もちろんレリゴーも歌いました。でも今日は松たか子バージョンだけ。

普段は英語のイディナバージョンとMay J.の日本語エンドソングバージョンも歌うんですがね。。

で、弟がけっこう低い得点ではありますが、素晴らしい得点を出しました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150529232653j:plain

少数第3位まであって全て7ってなかなかですよ。

あとTDSのアトラクションで使われてる歌、コンパスオブユアハートを熱唱したかったのに無かった...。


カラオケといえば、一人カラオケしたいんですよねぇ。

ずっと前からしたいしたいって思ってるんですけど、抵抗あります。

一人カラオケ専門店のワンカラでもあればいいのにって思いますが、静岡県内には多分まだ無いんですよね。

一人専門だったら抵抗なく入れますし、広い部屋よりも落ち着くでしょう。

今度一人で東京行くことになったらワンカラ行ってみたいな。

今のところ一人で東京へ行く予定の日は11月のディズニーオンクラシックだけですけどね。。

そのコンサートで楽しんだ後に、余韻に浸る感じでワンカラ行きたいわ。

泊まらせてもらう友達に紹介してもらお。時期によるのかもしれませんが紹介特典があるときがあるみたいなんで。



再び噴火の話になりますが、噴火の話題多いですね。

僕はプロメテウス火山の噴火なら見たことがあります。

炎のようなマグマがボワッと空に上がってすごい迫力でしたよ。

あの火山は行けばほぼ毎日噴火を見れますし、危険性は199.999%無いのでオススメです。




ではでは!

マクロミルへ登録