極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から学校が始まるZo★

今日は東京駅のロッカーに置いてあったスーツケースから死後1か月の死体が見つかったり、高知県だったかな、患者搬送中の救急車が川に転落したり。

東京駅のは怖いですね。

僕も先々週東京駅を利用しているので、その時にまだ誰も気づいていない死体遺棄の現場を通ったかと思うと...。

忘れ物としてロッカーの管理会社が保管してたようですが、匂いとかしなかったんですかね。

スーツケースを開けた時怖かっただろうなぁ...。



今日ものんびりしてました。

勉強.....しなきゃなんだけどなぁ...。

今勉強しなきゃ後から後悔するって分かってるんですけどね、やっぱ今を楽に生きたいっていうのがあって難しいです。


明日から学校だよ。

6月から4限目まである日が増えます。

おうち大好きな僕にとってはかなり辛いです。

ま、明日はまだ3限なんですけどね、週1のペースで4限があります。

6月はまだ週1ですけど、さらに翌月になるともっと多くなるんだろうな。



で、最近弟はフェレットを飼うと言い出してます。

うちにはこんなかわいい子が既にいるのにねぇ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150529232741j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150529232733j:plain

フェレットは過去に2回飼ったことがあるんですが、まぁそれはとてつもなく可愛いです。

僕の好きな匂い第一位はフェレット臭ですからね。エサにも左右されるものだとは思いますけども。

それで僕もちょっと調べてみたところ、僕の通う学校から20分程歩いたところにフェレット専門店があることが判明。

しかも昨日4匹仲間入りしたばかりだそうで。

さっそく明日、見に行ってきたいと思います。

うちの近くにもフェレットを扱う店はあるんですが、値段にけっこう差があるんですよね。

種類にも寄るんだと思いますが、個人的にはシルバーミットがいい...。

手が白くてかわいいんです。

シルバーミットはあまり見かけないので値段もちょっと高くなるのかな?

フェレット専門ということで、専門と聞くとちょっと高そうなイメージがありますが、そこを明日確認してきたいと思います。



あ、明日から6月ですね。明日は父の誕生日だ。

いよいよ梅雨の時期です。

ジメジメやだなぁ、寒い暑いよりもジメジメが一番苦手です。

寒いなら「さむー!!」
暑いなら「あっついねー」で盛り上がりますけど

ジメジメは「はぁ・・・・・・。」ですよ。

何もかもやる気を失う。

ただでさえやる気のない僕に梅雨が訪れると悲惨なことになります。


今日はTDLで挙式してたらしいですね。

パークでの挙式、憧れます。

ただ僕は彼女に「ディズニーで結婚式っていいよねぇ」なんて何気なく言ったら

彼女はあまりディズニー好きではないので怒られました。結婚式まで自分の趣味を押し付けないでって。

彼女が好きなピクサー仕様にするって言ったらノってくれるかなぁ。

披露宴でミッキーミニーはもちろん来るとして、モンスターズインクとかトイストーリーの仲間に来てもらったりね。

僕はドナルドを触りまくってモフモフを堪能したいですが。

カモノハシペリーいないのかなぁ。

海外のパークでエージェントPはいますけど、ペリーは見たこと無いです。

ペリーが好きなんだけどなぁ...。

ってか結婚を考えるの早すぎだろって話ですよね。その頃が一番ラブラブな時期だったので。。 すいません。

僕が結婚できるかどうかは分からないので、どなたかディズニーで挙式や披露宴をする人がいたら招待してほしいな。

もし僕が結婚できるとして、今まではディズニー以外で結婚式することになるなら式はしなくていいかなって思ってました。

でも、他の式場でもキャラクターは来ないとしてもディズニーっぽくすれば楽しいんじゃないかと思いまして。。

BGMはもちろんディズニーソングで、式のスケジュールもToday風にしてみたいな。

また怒られますね。



ではでは!