極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

梅雨入り間近だZo★

間もなくやってまいります、梅雨という季節が。

僕は原付で駅まで行ってるので、雨が降るととても面倒です。

基本的に雨のときは駅まで親に送り迎えを頼んでいますけどね、それは朝から雨が降っているときだけです。

帰りだけ降られると萎えますね...。

静岡県では早ければ明日にも梅雨入りだそうです。

今もかなりどんよりした天気ですけども。


親の送迎は僕の帰宅時間が早いと無理なときがあります。

明日とか来週の水曜日とか再来週の水曜日とか。

だからその時を狙って一人カラオケに挑戦してみたいです。

平日の昼間っておばさんとか多くて満室なのかなぁ。

以前学校イベントで振替休日の日に行ったらそうだったんですよねぇ...。予約してなきゃ入れないような感じでした。

でも僕が行く予定のとこは、カラオケが3店舗並んでるのでどれかには入れると思いますが。。

シダックスとか高いから空いてそうだなぁ。

ビッグエコーは安いんだろうけど使ったことないや。

第一希望はまねきねこ

会員カードを持ってるってこともありますし、ヒトカラ料金があって入りやすそうですし。だからこそ混んでて満室ってことがあり得そうですけど。


というわけで明日行ってみようかなぁ...。

TDSのシンドバッドストーリーブックヴォヤッジで流れる『コンパスオブユアハート』という曲、

あれ歌いたいんですけど、DAMにもJOYSOUNDにも無いみたいで、、、入れてくれないかなぁ。



んでいよいよ今週末公開の映画、トゥモローランド

一人で観に行こうと思ってましたが母も観たいそうなので4DXで母と観てきます。

というわけで僕の出費が無くなると。。 助かりますね。

4DXは通常料金+1000円なので映画としてはけっこう高いんですよ。

でもその金額を払う価値があるからこそ僕は何度も足を運んでいるんですけどね。

特にアクション系の映画は4DXで観ると最高だと思いますよ。




ではでは!