~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

初めての一人カラオケに挑戦してきたZo★

今日は雨でした。明日は晴れるみたいなので梅雨入りはまだかな?

で、今日は午前中のみの授業で午後は親の迎えの関係で少し時間があったので、さっそく一人カラオケヒトカラに挑戦してきましたよ!

いつもさっさと一人で帰るんですが、今日に限って同じ方面の友達が用事があって早く帰るみたいで、一緒に帰ろうと誘われました。

「今日はちょっと寄るとこあるから~」と言って逃れましたけど。


ヒトカラ料金のあるカラオケ本舗まねきねこへ行ったんですが、場所をササッと調べただけなのでテキトーに歩いて向かいました。

そしたら通りを1本間違えまして、周りを見回して気付いたらラブホ街。風俗案内所とかもあった。

チャラチャラしたお兄さんがホテルから出てきて「昼間から...」と思いつつすぐにその場から立ち去りました。

こんな駅から近い繁華街の外れにラブホ街があるなんて知らなかった。。


で、無事に、、、って無事ではないか。とりあえずまねきねこに着きました。

なんかすごいカラオケ店が密集してまして、シダックスとかビッグエコーとかジョイサウンドとか無名のカラオケ店とか、たくさんありました。

ホテル街の隣はカラオケ街?

カラオケで盛り上がった後はホテルで...ということでしょうか。しっかり考えて街づくりされてるな.....。


さっそく入店。

普通に空いてました。ほとんど8割空室。

もっとおばさんたちがたくさんいるイメージだったけど、このお店の場所的にそんなことはないのかな。

入るまでは緊張しましたが、受付もスムーズで助かりました。

一人で歌いたい放題で最高でした。たまに廊下を通るお客さんが気になる感じはしましたけどね。

また午後がフリーになる雨の日はヒトカラしてみたいなって思います。

晴れてたら原付ですぐ帰れるのでね。雨とかの事情で親の送迎の日は親の仕事の関係で時間が2時間ほど余るので。

来週は曇りっぽい。季節的に雨降りそうですけどねぇ。


そして帰り、Twitter見ながら歩いてたら「グッドダイナソーの予告編が公開」ってツイートがありました。

ピクサーの最新作なんですが、もしも恐竜が絶滅しなかったらみたいな映画らしいです。

そのツイートを見てるちょうどその時、視線を感じました。

その方向を見てみると...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150603161425j:plain

絶滅してないじゃん!!!

いるじゃんココに!!!!!

動かないものの、けっこうリアルでしたよ...。

リアルってか、もちろん本物なんて見たこと無いんでリアルって言うのも変ですけどね。



あ、そうそう、今日は原付登校じゃないんでヘルメット被らなかったんで久々にワックスつけてったんですけど、やっぱりジメジメには勝てない...。

あまりハードでガッチリしたくない派なので仕方ないのかな。

誰かおすすめのふんわり系ワックス知ってたら教えてください。

デューサー ハードスムースワックス 5S 80g






ではでは!

マクロミルへ登録