極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

東海も関東も梅雨入りしたZo★

今日は土曜日に行われた授業参観の代休でした。

勉強勉強とか言ってましたけどまだ何も手を付けてません。

新たなレポート課題も出されてるし焦らなきゃなんだけどなぁ...。

しかも今回のレポートは12,500字以上書かなければいけないんですわ。

まだ入学して2か月の素人にこれはないでしょ...。

詳しい人ならどんどん深く書けるんでしょうけど、僕なんて浅い部分も知らないようなやつですよ。

留年などという道を通らずに4年間やっていけるのでしょうか。

不安と諦めしか無いです。



今日は僕の住んでいる静岡県も梅雨入りしましたよ~(*^-^*)

全然嬉しくないけど。

通学が大変になるし、部屋がジメジメベトベトになるし。

雨がひどくなったりすると電車に影響出ますし。

梅雨はイヤだ。

台風だったら梅雨みたいに長くないですし、運が良ければ休校なので嬉しいんですけど。

ま、窓ガラスが割れたりなんて被害があると危ないですし面倒なんですが。



そういえば今日からTSUMTSUMで新しいイベントが始まりました。

スティッチのやつです。

お昼のチャンスタイム内でやりまくったんですが、スティッチがあとちょっとのとこで埋まらず...。

エンジェルの方はまだ手を付けてません。

でも夜のチャンスタイムで1枚目はクリアできるかな。



明日はドナルドダックの誕生日!

そしてEパレリニューアル1か月前!

Eパレリニューアルに関しては今日、ディズニーリゾート公式ブログにてフロートごとに何が変わるのか紹介されていました。

先頭はブルーフェアリーから光の騎士に変わり、光の騎士がブルーフェアリーやそれ以降のフロートを先導するみたいですよ。

考えてみればそっちの方が自然ですよね。先頭は馬でなくちゃ。

あ、でもなんか羽が生えてペガサス化するようですが。。




ではでは!