極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

再びヒトカラに挑戦だZo★

今日は2限だったので、昨日宣告した通りビッグエコーヒトカラしに行ってきました。

しずてつに乗って新静岡まで行くんですが、新静岡駅の駅ビル、セノバにこれがありました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150610175531j:plain

現在しずてつさんは劇団四季美女と野獣号2015年バージョンのラッピング車両を運行中ですが、セノバにシンデレラのドレスと靴があったなんて...。

先週行った時もあったのかな??

綺麗でした。

また舞踏会のシーンを観たいなぁって思いました。



そしてカラオケへ向かいました。

先週行ったまねきねこの近くなんで、まねきねこを目指して歩いたんですが、またまた道を間違えた...。

しかも90度違う方向へ行ってました。

富士宮市民は富士山が無いと方角が分からない。。


で、再び風俗案内所とか多く建ってる場所を通って行ったんですが、あれ...ビッグエコーなんか暗い...。

ビルの2~3階だそうですが会談はボロボロだし、この先にネットで見た店内があるのか...と思いつつ周囲をブラブラしてたら、あれれ。

1本奥の通りに綺麗なビッグエコーが。

そう、移転したっぽいのです。

階段上ってかなくて良かったぁ。

でもなんで看板そのまま残しとくんだよ。


で、入店。

まねきねこより綺麗ですね。

でもまねきねこより音漏れがしたかな。個室は普通に押して開く扉でしたし。

でもドリンクバーは種類多くて良かったです。


目当てのLIVE DAM STADIUMですが、満室でフツーのLIVE DAMに案内されました。

今日はディズニー中心で歌いましたよ。

LetItGoも松たか子の劇中歌とMayJ.のエンドソング歌いまいした。

イディナさんの劇中歌歌い忘れた...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150610175550j:plain
 ↑松子

f:id:Muramatu-Daisuke:20150610175536j:plain
 ↑J.

見て分かる通り、両方アナ雪の映像ではない...。

早くシンドバッドストーリーブックヴォヤッジのコンパスオブユアハート入れて欲しいなぁ。

リクエストはしてるんですが、いつ入るのでしょうか。



明日は4限まであります。

めんどくさい

しかもテストです。

でもでも明日を乗り切れば翌日は金曜日!

金曜日愛してます。

金曜日に翌日は休みだと思うと学校が楽しくなります。

金曜日以外楽しくないみたいなね、、、うんその通り。

月~木曜日は眠くて眠くて仕方ないです。



ではでは!