極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

楽しい楽しい金曜日だZo★

今日は金曜日!

金曜日と言えば翌日が休み!

金曜日は普段より数mmテンション高めの僕ですが、今日は授業中眠かった。。

理由は、同じ授業が3限連続。

90分授業ですので、4時間半ですね。

キツかったぁ。

ずっとPCとにらめっこ。目が疲れて眠くなります。


で、PCにWindows10を入手する通知が表示されるようになりました。

授業で使うPCはバグとかあると困るので、OKが出るまで10にすることは禁止と言われました。

まぁ僕は8でも10でもいいんですけど。10にそれほど魅力を感じていないので。



魅力と言えばTDS15周年イベント。

こちらはファンの間でもそれほど期待されてないような感じがします。

僕は昔からランドの方が好きなので、シーはそれほどそそられないから今回もそれほど魅力感じないなぁって思ってたら、

皆さんあまり期待は無いようで。。

BBBだけは期待している方が多いようです。


ま、僕は15周年よりもアナ雪エリアが楽しみなのでね。。

アナ雪エリアができたら年パス買うかどうか、最終判断を下します。

でもランドのリニューアルも楽しみですしねぇ...。

その時はその時で考えますか。

スタージェットとかクローズはいつになるんだろ。

子どもの頃は大好きで何度も乗ったスタージェット、今乗るとあれは絶叫アトラクションです。最後にしっかりと乗っておきたいですね。


そして絶賛解体中のNKホール、跡地の活用が楽しみですね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150518013439j:plain





ではでは!