極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

科目修得試験受験資格を得たZo★

今日は残りのレポートが2つ返却されてきました。

先週かな、先々週かな、その時にも2つ却ってきて、計4つ。全て揃いました。

今回却ってきた2つ、両方オールAでしたよ!!

またまたクラス唯一です。

でも、多くの先生がチェックして合格となるんですが、採点表が1枚ついたままでして、合格には合格なんでしょうけど色々ゴタゴタしてました。

その採点表はチェックして大学が預かるやつなんですけどね、ついてきちゃった。。 かわいいやつめ。

なので今そのレポートは担任に預けていまして、、どうなるんだろ。まぁいいや。

というか来月提出のレポートも書き始めないとヤバいなぁ...。早く夏休みになってくれ。


というわけで、レポート4つとも合格したため来週末の科目修得試験を受けることができます。

受けたくないけどねぇ。

とりあえず不合格とならないことを願いましょう。


あ、そういえばアルゴリズムのテスト返却されました。

単純な計算ミスもあって悲しかったけど点数的には合格点だからいいや。



んで今悩んでることがあって、久々に家族で行くお泊りディズニー、その時のチケットの買い方で悩んでます。

放課後にディズニーストア寄ってそこで買うか、限定デザインがあるらしいしeチケットを利用してみるか、ヤフオクで安く売ってるチケットを探すか。

どうしようかなぁ。

ヤフオクって安く買えて魅力的ですけど、使用済みチケットを送りつけられるというケースが無いことは無いらしいです。

少し前のディズニーのチケットは電車の切符みたいに入園時に穴を開けましたが、

今のチケットはスカイツリーの展望台チケットみたいにQRコードやバーコードをピッとするんですよね。

だから穴が開かないから使ってみるまで使用済みかどうか分からない。

スカイツリーの例え分かりにくいか...。

機械にかざす向きが決まってるSuicaみたいな...ね。

当日行って使用済みで入れなかったら出品者に返金を求めるとかそういうのじゃなくて普通に悲しくなりますもん。

ま、そんな悪いことする人はいないと信じたいです。


それとディズニー映画マレフィセント、続編制作が決定したとかなんとか。

けっこういい映画でしたし、続編が作られるなら楽しみです。




ではでは!