極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週も無事に終えたZo★

今日はドラえもん、しんちゃん、Mステ、この金曜日の3点セット見忘れました。

10年位前のジャイアンの声優さん亡くなってしまったみたいですね。

10年前のジャイアンの声覚えてないや...。

ドラえもんの声なら覚えてる。

サザエさんの波平の声も今の声に慣れちゃって覚えてないなぁ...。


次回のMステ2時間SPはセカオワ出るらしいですね、きゃりーちゃんも出るとか。

NEWSも出演ということなので手越くんもいますね…

プレゼント歌うと思ったらスターライトパレードとムーンライトステーションらしいですね。

プレゼント歌ってくれよ…。Nコンの曲だし、まだNHK以外の場では歌えないのかな。



今日はスーツ登校。

暑かった...。

でも気温的には曇ってたし涼しかった方かな。


んで、明日で試験一週間前。

ま、来週月曜日にもテストあるんですが、それほど大きくないのでそれは直前で勉強すればいいや。

一週間後のやつはでかいです。

中学高校で言うと定期テストですね。

僕の受けてる大学の場合、授業態度や出席率なんてものはなく、レポートと試験だけで評価されます。

だからものすごい大事なんですよねぇ...。

まだな~んにも勉強してないけど。


7月中はスケジュール的に厳しいと以前書きましたが、ようやくこの学校の言う"忙しい"が分かってきました。

入学時「バイトなんてしてる暇ない」って言われてつい最近まで全然余裕じゃんって思ってたんですけどねぇ...

僕もバイトしてみたいんですが、する時がないな...。

夏休みにできたらしたいな。

夏休みも数日間講義が入るらしいですけどねぇ...。てか夏休み後半に試験あるし。せっかくの夏休みが...。

試験の日にちは分かってるんですが、講義は分かってません。

早く決めてくれないとこっちも夏休みの計画たてられない

最悪の場合、お泊りディズニーの日に講義の可能性もあります。

そしたらホント最悪だなぁ...。ホテルももう予約してあるし。


今日の帰りの電車でシンデレラの夢をひそかにを城田優と共に歌っている高畑充希さんについて調べてたら

あの人フツーに有名な人だったんだ...。ピーターパンだったってのは知ってたんですが。

毎週見てたドラマの『問題のあるレストラン』にも出てたんだ...。

石原さとみみたいなキラキラ巻き髪量産型女子って高畑さんだったんだ...。キャラ違いすぎて全然分かんなかった。

最近ではdocomoとかバファリンルナのCMで見ますね。


さて、明日は月曜提出の課題と試験勉強を気持ちだけでも頑張りますか!




ではでは!