極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

動物病院へ行ってきたZo★

ドS刑事終わったー。

銃撃戦面白かった。「5発撃ちました!(ニコッ)」

というわけで今日で僕が見ていた今シーズンのドラマが全て終了しました。

夏はタイトルからして面白そう!って思えるのは無いなぁ、とりあえず初回はできるだけ全て見て選別しないと。

デスノートは有名なので楽しみです。

そういえばデスノートはでライト役が窪田さんと決定した後、けっこう批判が多かったですよね。

僕はいいと思ったんですけど...。

ま、そんなわけでとりあえず大学の試験に集中して試験が終わったらドラマが始まるって感じですし、試験頑張らないと。

...ってか、今日は月曜提出の課題をやってたんですよ。

簡単なプログラムを作って感想考察とか書くレポート。

それに2時間かかりまして、というかまだできてません。全然分からん。

月曜日に友達に聞こうということで諦めました。

LINEで聞こうか迷ったんですが、その連絡とろうと思った隣の席で親しい友達、とてもメンドくさいのでやめました。

ま、それが同じ高校だったバカ真面目くんなんですけどね。

バカ真面目くんは心配性なので翌日スーツ登校のときとか「こんばんは○○です。明日はスーツで登校でいいんですよね?」みたいな敬語なんですよ。

いつも登校する時も教室に入ると「おはようございます」ってあいさつされるし。「オッハー!」でいいじゃんね。



んで今日は弟のフェレットのがぶがぶ君の予防接種のため病院へ。

過去2回飼っていたフェレットと同じ病院へ行きました。久々です。

その動物病院、カリフォルニアのディズニーランドへ行ったことがある感満載なんですよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150620131834j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150620131831j:plain

こんな感じで。

欲しいわぁ........。スクルージーのフィギュアだけでもいいから欲しい。

模型もすごいですよね。

これってデアゴスティーニのやつかな??

そうだとしても違ったとしても10万円以上はしますよねぇ。

欲しいけど置き場所ないわ~。

でもあのデアゴステーニの週刊○○を作るってやつ、一度は挑戦してみたいです。

毎週少しずつお金が抜き取られて最終的に10万円ほどかかるので学生の今はまだ無理かなって思いますけど。



で、動物病院の帰りにファミマに寄りました。

もちろんお目当ては抹茶フラッペ。

まだ寒さがある時に飲んで頭がキンキンしたけど美味しかったので再度購入。

先日行った時は「人気商品のため入荷待ちです。」とか手書きで書かれて売り切れでしたもん。

仕方なくマンゴーの方にしましたけど。

でも今日はありましたよ~。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150620131836j:plain

美味しい。

飲んでるとミルクだけ早めになくなっちゃうんだよね。

最後に抹茶味のかき氷が残る感じ。

だから僕は最後に牛乳継ぎ足してますけど。

もっと暑くなってくれば氷も早く溶けて飲みやすくなってくれるかな。


さて、課題はあきらめたわけですし、明日は月曜日に試験があるセキュリティの勉強と、レポート製作準備をしますかな。




ではでは!