~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

目玉がえぐられそうだZo★

今朝もあまり目覚めの良い朝ではありませんでした。

いつも朝、母が弟を起こしに2階へ来るんですよ。

で、弟の部屋にいるフェレットをゲージから出して放して遊ばせます。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150614222957j:plain

んで、僕は暑い季節は風通しを考えて部屋のドアを閉めないんですよね。

するとフェレットが一目散に走って僕の部屋に入ってくるわけですよ。

そして僕の顔にとびかかる。

物音に気付いて目を開けた瞬間、ウルトラマンが「シュワッ!!」とでも言ってるかのように飛びついてきます。

なんでだろ、飼い主である弟に飛びつけばいいのに。

あ、もしかしてイケメンが好きなのかな?? すいません調子乗りました。

いつも後ろ向いたり手でガードしたり、よけてるんですけど、熟睡してて気付くの遅れたら顔が傷だらけになるだろうなぁ...。

というか僕のベッドはロフト式なんですけど、しばらくベッドは使ってないからこうなるんですよね。

最近はずっと床に布団敷いて寝てます。

なんか床の方が寝心地いいなって思った。目覚めが最悪ですけど。

ドア閉めたり柵を作ったりすればいいんですけどね、がぶがぶ君かわいいのでそんなことしません。

迷惑なんだけど嬉しい。



今日は2限でした。

しかも登校時、陽射しがものすごく熱かった。

駅から学校まで、汗かきますよ。

周りに遮るものが少ない田舎のような場所だったら同じ気温と陽射しでも涼しく感じるんだろうに。

全面アスファルト地域は暑いです。

そして教室は冷房or除湿フル稼働で寒いです。


さて、明日は大学の試験前最後の授業。

先生が各試験科目を1時間ずつ復習してくれるそうです。

今のところまったく手をつけてないのでありがたい。


今、TSUMTSUMのイベント終了が迫ってるんですよね。

今残ってるのはおまけカードの男の子の方だけなんですけど、チャンスタイムにやりまくってます。

だからTSUMTSUMと勉強の両立が大変です。

TSUMTSUMをやりすぎると勉強ができなくなり、数か月後、数年後に人生TSUMTSUMになってしまいますからね。

『LINE ディズニーTSUMTSUM』ではなく、

『YABAI ジンセーTSUMTSUM』は経験したくないな。




ではでは!

マクロミルへ登録