極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

7月はかなり忙しそうだZo★

今朝は涼しかった!

窓から冷たい風が流れ込んできてました。

夏の夜~早朝の冷たい風って大好き。まだ夏と言え感じじゃないですけど。


今日は僕のいる科、1年だけ通常登校でした。

2年~4年は休み! なんで!!!

ま、受けた試験も3つだけですしね、仕方ないのかな...。

あと7月は忙しいらしいのでね。

7月の予定、かなりハードですよ。

90分×4ばっか。

しかもレポートね、そして国家資格試験ね。

でもこれを乗り切れば8月は夏休みか。

しかも僕は半ばにセカオワのライブがある。予定ではレポート書き終えたあたりですかね、そこで国家試験に向けてリフレッシュしますか。



今年の夏も、クルージングに行く予定です。

海の状況によっては当日になって行けなくなったなんてこともありますけども。

で、たまには友達を連れて行こうかなと思いまして、LINEのTLで募集したんですよ。

そしたらほとんど話したことないクラスメイトから「行きたい」と。

しかもその一人だけ....。このままじゃ気まずいクルーズになるわ。

ま、皆バイトとかすごい忙しいらしいからなぁ。

半数以上の人が「バイトで夏休みなんてない」って言ってます。

僕も夏休みに短期でバイトしようかと思ってたんですが、大変なのかなぁ。

夏休みは実質1ヵ月も無いしなぁ。

大学の試験と資格の試験が入ってて、学校行かなきゃいけないんですよ。

母に某遊園地でのバイトを勧められています。

僕的にもディズニーでバイトする夢は叶いませんが、遊園地ならジャンル的に近いしいいかなって思ってます。



明日のZIPでピクサー20周年記念作品のインサイドヘッドの見どころとか紹介するらしいです。

早く起きなきゃ。

でも父がめざまし派だからな、めざましジャンケンの時にチャンネル変えられちゃう。

自室で見よ。

インサイドヘッド早く観たいなぁ。

冒頭に我がハリネズミのパンツくんが出る可能性があるので楽しみです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150611235253j:plain

試写会とかも応募してるんですけどね、今のところ当選の報告は無いです。ディズニー映画だしそんな簡単に当たらないよねぇ。


ミニオンズも観たいですねぇ。

あとバケモノの子も気になるかな。

今調べてみたんですけど最寄りの映画館イオンシネマ、インサイドヘッドの上映が無い...。

静岡まで行って見てくるかな。あそこの映画館大好きだし。

イオンシネマの映画観賞券の使い道........ミニオンズで使うか。


では僕はこれからミニレポート作成に取り掛かります。

このレポートはミニなので今日中に終わるでしょう。合格できるかどうかは別ですけどね。




ではでは!