極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ほんとにダメな人間だZo★

今日こそはレポートの下書き一つだけでも終わらせてやると思っていましたが、

ダメでした.....。

まずレポートの下書きを開いてすらいない。

ま、ある意味予想通りですけどね...。

レポートを早く終わらせないと国家試験の勉強もできないんですよね。ま、多分ほとんどしない気がしますけど。

早くも落ちるの確信しています。

セカオワのライブでね、セカオワが僕の心を動かしてくれることを祈っています。

銀河街の悪夢とか歌ってくれたら心が動くかも。あれは僕の未来の姿かもしれません。


今日はイッテQが始まるあたりからつい先ほどまで寝てまして......

色々見逃したというか、そのせいでレポートできなかったというか。

でも寝たんで、今から数時間頑張ってみようかと思います。



あ、そういえば今日、花王TDRのオフィシャルスポンサーになりましたってCM初めて見ました。


花王 企業広告 ちいさな魔法 東京ディズニーランド(R) / 東京ディズニーシー(R)オフィシャル ...

最近ダッフィーしか見てなかったんでなんか感動。

僕はどちらかというとランドが好きなのでダッフィーにはそこまで興味が無いです。

ダッフィー好きの方、今TDSで、Todayが7日まで、たった5日間限定でダッフィー柄だそうですよ。

七夕イベントは明日、明後日で終了です。


もう夏イベントかなぁ。雅涼群舞まだ見たこと無いけど、抽選席当たるといいな。

昨年は抽選でもなければ入れ替えでもなく大変だったみたいですしね。オリエンタルランドさんバカなんじゃないかって思いましたけど。

それを聞いただけで行く気は失せました。

それだとホテル宿泊特典のアーリーで入るか、開園ダッシュしないと無理ですもんね。

「開園ダッシュは危険なのでやめてくださ~い」と呼びかけてるくせに開園ダッシュをしなければ見れないショーを作ってしまった感じですね。


初回は抽選無しのショーってありますけど、あれも無くしていいんじゃないかな。

初回だと抽選者が集まらないかもしれなくて困るとか事情はあるかもしれませんが、

抽選が100回やっても当たらず、どうしてもショーを観たいゲストがいたらホテル宿泊特典、バケパとかで座席確保しちゃえばいい話ですし。

今も一部の席がそうですよね、それでいいと思う。


あ、ディズニーもセカオワも楽しみだなぁ。

国家試験は全然楽しみでもなければ受かる気もしませんねぇ...。




ではでは!