極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ明日は七夕だZo★

さてさて月曜日ですよ。

なんで月曜日ってこんなに疲れるんだろ。

しかし皆さんに朗報です。

僕は今週の水曜日、休みなのです。

"皆さんに"ではなかったですね、残念。

先週の科目修得試験の代休で、僕のクラスだけ休みです。

あえて2限の水曜日を休みにするというね.....4限の日を休みにしてよ...。


昨夜、ブログを書き終えてレポートにとりかかる予定でした。

しかしやりませんでしたねぇ...このままで終わるかな。

それなのに6時まで起きてましたからね。

30分しか寝てない。ま、夕方に2時間くらい寝たから寝れなかったんですけど。

やっぱ昼寝って少し寝るだけですごいたくさん寝た感じになるよね。

学校にお昼寝の時間設けてくれないかなぁ。



先ほど夕食を食べて部屋に戻ったら、がぶがぶ君が一人で暴走してました。

弟のペットだから弟の部屋にいるはずなのに...弟の部屋のドア閉まってるし、追い出されたのか...。

めっちゃ荒らされてました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150706200149j:plain

悪い子だ。

さて、明日も4限、木曜日も金曜日も4限。

レポート書く時間あるかなぁ...。

水曜日が1日ありますけどね。

多分これ金曜日までに間に合わないな。

24日までだったかな、でも来週中には出したい。

来週以降になると個人で出さなきゃいけなくなると思うし面倒になりそう。

てか来週でもう夏休み入るし。

ま、夏休み入ってすぐにセカオワのライブ、そして国家試験というものがありますけどね。

早く終わらないかなぁ。


明日は七夕ですね。

僕の願い事は10年以上代わらず「背が高くなりますように。」




ではでは!