~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

久々の晴れ間だZo★

昨日の午後から予報では木曜日までだったかなぁ、晴れです!

しかも、現段階で10日間予報を見てみると、セカオワのライブに行く19日は晴れのち曇り!

台風があって予報しずらいと思いますが、現段階では雨ではなさそうです。曇りくらいが一番いいですね。

久々に1日中晴れということで、かなり暑いです。 室内温度は28℃を超えました。

一昨日までと差が.....。


この時期になるとやっぱり、ディズニーの夏イベント行きたくなりますねぇ。

今日は夏イベントが始まって初めての休日。パークは入園制限とはいかないものの、かなり混雑しているようです。

今朝僕は、YouTubeTDL/TDSの夏イベント観てました。 ま、だいたい昨年と同じですけども。

それとEパレね。

僕が一番期待していたフロート、ピーターパンのフロート。

今回のフロートで一番レベル上がってたんじゃないかなって思います。

ただ僕が大きく期待してたので、レベル高いと思い込んでるだけかもしれませんが。。

ジーニーフロートのように映像が映し出されるスタイルです。

最初に登場する光の騎士やブルーフェアリーも現地ではかなり高評価だったみたいですけども...

僕はかなりショックを受けています。

光の騎士が飛び立とうとしている..........。

翼が生えるとは聞いてたけども......まだ飛ぶ練習もしてないだろうに.....。

リニューアル前の、馬の脚の動きと 馬の進む速度が若干ズレてるあの感じが大好きだったのに...。

僕はよく自転車にまたがって、光の騎士の真似してましたもん。

僕以外にそんなことする奴いないわな。

旧光の騎士を壌土してくれないかな。あれで散歩したいわ。


目玉であるラプンツェル

フロートは、うん、そうでもなかったね...。イメージ図通りでした。

ラプンツェルそのものが人気あるのでいいと思いますけど。ま、音楽も合わせて生で見ると感動しそうですけどね~。


リニューアル後のEパレの写真はこちらで紹介されていますので是非ご覧ください。ure.pia.co.jp


そして先ほど引き出しをあさってたら一昨年の夏のTodayが。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150711134330j:plain

このToday大好き。

というかこのミッキーが好き。

爽涼鼓舞復活してくれないかなぁ...。




さてさてレポートに取り掛からないと。

昨日はおおかみこども見てて全然集中できなかったからねぇ。

やっとCMだ!と思ったらまだCMじゃなかったし。

ヨーグリーナのCMかと思ったよまったく。これ、同じ事思った人多いんじゃないでしょうか。

おおかみこどもで使われてた曲だったんですねあれは。




ではでは!

マクロミルへ登録