極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TwilightCityへ行ってきた翌日だZo★

昨日はセカオワのライブ『TwilightCity』で盛り上がらせていただきました。

今朝はめざまし、ZIPなどで紹介してましたね。

空飛ぶ銀河列車が一番注目度が高かったようで。。

1日目のみの人は見れなくて残念でしたね。

2日に参加したのにステージばかり観て気付かなかった人、もっと残念でしたね。

めざましの取材でSaoriちゃんが「一番後ろの席になっちゃっても、この席で良かったと思えるようなライブに」とかなんとか言ってました。

僕もかなり後ろの方だったんですけど、セカオワのライブは遠くの方が綺麗という演出が多いため楽しみにしていました。

全体が見えるしね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720140004j:plain



それとスターライトリングですが、画像見てて思った。

つけてる向き逆じゃね?

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720011342j:plain

これ針は動かないんですよ。

ということはこの時刻に意味がある。

ライブ開始時刻が17:30、そう、ライブ開始時刻だ。

僕はずっと「なんで11時なんだろ...」って思ってましたわ。

フジQの時と比べてみても、赤外線受信部の位置がね...

f:id:Muramatu-Daisuke:20141005111939j:plain

うん、、、、、逆でしたわ。


まぁね、17:30ちょうどに始まったわけではないですし~。

というかライブ開始直前、スタッフの恰好をしてない白い仮面を被った若い男性がステージ上の照明をいじったり、ツリーに登ったり色々最終調整してたんですよ。

それはオースティンだったんじゃないかって言って写真撮ってました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720135927j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150720135924j:plain

違うかなぁ、ツリーに登った際、客席に手を振ったんですよね。スタッフではないでしょう。

オースティンだったのかな。


一方、お客さんとして来場したのがきゃりーぱむ...ぱみゅぽ...きゃりーぱみゅぱみゅ!

メイン階段にきゃりーの仮装した人は見たんだけどなぁ、ちなみにその人達と写真も撮ったようですよ。

他にも小室さんやデッカチャン、ヒカキン、くみっきーなんかも来ていたようです。

1日目にはゴールデンボンバーのキャンさんの目撃情報も。


僕はライブ前に売店で飲み物を買っていたら、近所の人に会いました。

7万人集まるスタジアムで会うとは...。

日産スタジアムは大きいようで小さいんですね。



スタッフの衣装良かったなぁ。

浴衣とか販売してましたが、それよりもこの衣装の方が絶対いい。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720135921j:plain

赤や青、黒のように、何種類かありました。


Saoriさんの絵を素晴らしかったです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720135945j:plain

この中にセカオワメンバーがいるらしいですけど、、、分かんないよね。

Fukaseはけっこうスムーズに理解できたそうですが。

メガネとハットが特徴的なNakajinしか分かんねぇよ!

正解はコチラです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720135953j:plain

左から、Saori/Fukase/DJ LOVE/Nakajin だそうで...。

ガチャに挑戦して当たりだとこのデザインのTシャツ当たるってやつだったんですけど、僕が会場に着いた時には既にガチャ終了。



来年は近くでやってくれないのかなぁ。

フジQもやってくれないのかな。

全国ツアーの開催場所は近くても幕張になるかなぁ。遠いよ。


来週はディズニーです。

その前にレポートを仕上げ、国家試験に挑みます。

さっさとレポート終わらせないとー!!



今日は静岡で映画を観に行く予定だったんですが、昼寝してて行けませんでした。

昼寝してTwitterを開くとTLに「セノバで飛び降り!」とかいうものが。

おばさんが飛び降り自殺したみたいですよ。

あんな街のど真ん中で.........。

通勤通学時間の線路飛び込みとか新幹線の灯油男とか、最近は死に様を見せたい人が多いのか??

しかもそのTLの友達、セノバで担任と遭遇したそうで、、、あぁ、行かなくて良かったぁ。





ではでは!