極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

セカオワライブの余韻が抜けないZo★

3連休明けの今日、僕は夏休み。

といっても明日から3日間登校し、日曜日にある試験に挑むんですけどね。


僕は未だにTwilightCityの余韻に浸ってます。

というかこのブログを開くたびに画像が出てくるから悪い。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720011206j:plain

はい、これで明日も余韻に浸れることでしょう。

そういえば1日で21曲も歌ってくれてたんですね。

僕はピエロが印象的でしたよ。

Fukaseさんも言ってましたが、危ないからやらなくていい みたいな歌詞なのに高いところで歌う。

Fukaseさんはかなり怖かったみたいでモニターに映し出された顔も本気でした。

同じ場所にいたカメラさんがモニターに上から下を見た映像を映し出すと客席からは「お~」

セカオワメンバーの皆さんからモニターは見えていないので

Fukase「何が「お~」なの?」

また日産スタジアムでやってくれないかなぁ、また後ろの席になって全体を見渡したい。

前なら前で全然嬉しいですけどね。

今回は全席指定だったのでアリーナで前の方の席だった人嬉しかっただろうなぁ。

フジQの時は徹夜しないと前列は確保できない状態ですからね。

ディズニーで例えるならば、昨年の雅涼群舞と今年の雅涼群舞みたいなね!



というわけで1週間後はディズニ~!

天気は今のところいいのかなぁ、2日目が雨っぽい。

2日目はランドです。

ということはナイトフォールグロウ見れるかも?!

でも今回、リニューアルしたEパレ観たいのでグロウは勘弁してください...。

その前に台風がありますからね、それで天気がどう変化するか。

晴れてほしいなぁ。

晴れたり曇ったりを繰り返してほしい。

ずぶ濡れショーを見た後だけ晴れてくれればいいや。

ショーが中止になるくらい風が強くなければいいですけど、、、まぁ、無風も困りますけど。。



明日は学校!

今日はレポート1つだけでも終わらせたいと思っています。




ではでは!