極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

国家試験対策が始まったZo★

最近チャンリオメーカーでしたっけ、ちょっと流行ってますよね。

それに写真で作るみたいのがあってやってみたんですよ。

そしたら女の子と認識されまして......

f:id:Muramatu-Daisuke:20150721142246j:plain

微妙に後ろにうっすら顔が見えてるのは気にしないでください。

それで「いいえ」を選択してできたキャラクターがこれ

f:id:Muramatu-Daisuke:20150721142249j:plain

似ても似つかない。


悔しいので角度や表情を変えたりして再度チャレンジ。

今度は男の子と認識してくれました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150721142251j:plain

・・・・・・・・・・。

でも僕確かに第一印象こんなんって言われることあります。

チャラそうみたいな。

実際は全くそんなことないんですけどね。

それにしてもこれはヒドいなぁ...。

サンリオ嫌いだわぁ。



さてさて、レポートの下書き終わりましたよ。

予定よりも2週間ほど遅れております。

大幅な遅延ですね。

今日と明日で清書を仕上げます。

ぶっ続けでやっても10時間以上かかるらしいので、、、、はぁ.....。

でもね、僕は小中高で課題に追い込まれるの慣れてますから。

最終日に徹夜。

提出日には必ず出してます。

えらいというかバカというか。どちらかというとバカでしょうね。



んで日曜日に国家試験を控えております。

その関係で今日から金曜日まで、学校で模試をしています。

今日の点数なんてね、合格点の半分も満たさないという感じで、、、受かれる気がしません。

でもせっかく勉強してるんだから受かりたいね。

これで落ちてまた勉強しなおすとか面倒だし。


で、心配していたことがありまして、台風です。

今はだいぶ速度が落ちたようで安心しました、いや安心してません。

安心してない理由は後ほど。

試験の日に暴風警報が発令されると試験が中止になるらしいです。

どんなに頑張って試験会場である学校に行っても受けさせてくれない。

というわけで台風の心配してました。

しかし今現在の進路予報を見ると最接近は27日(月)の午後。

うん、ヤバいね。試験は既に終わってるんだけど、


僕は火曜日、ディズニーです。

Eパレどころかグロウもやらないかも.....。

でもランドは2日目にしてあります、1日目はシー。

トロスプゥゥゥ!

ディズニーの女の子のキャラではクラリスがけっこう好きです。

セクシーな見た目と声のギャップ、たまりませんね。


今の台風情報見てると、まだまだスピード落としそうなんですよねぇ、困るわぁ。

試験が中止にならない程度に試験日付近にきてほしいわ。

多分電車は止まるんで、そしたら僕は車で行くことになるでしょう。

でもだいぶ進路が西の方へ逸れてるようでうれしいです。




ではでは!