極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

レポートが完成したZo★

昨夜というか今朝ですね、レポート終わりました。

昨日の帰宅時での予定終了時刻は1時過ぎでした。

でも色々他のことしてたんで昨日の記事に記したように3時頃を予定。

しかししかし、レポートの清書を手書きしてたら眠すぎてマス目を無視してたんですよ。

めんどくさいことしました。

まぁそんなことを何度か繰り返して5時30分に終了。

朝ですね。

ラジオ聞きながらやってたんですが、3~4時頃から

「おやすみなさい」というあいさつが「おはようございます」に変わりました。

朝から中島みゆきの蜘蛛の糸を流すなって思いました。

なんか今日は芥川龍之介の命日らしく、それで蜘蛛の糸を流したそうです。

朝から暗い。 芥川龍之介の誕生日とかなら分かるけどさぁ...命日......。

まさに今週のお題「ゾクッとする話」ですわ。

朝からゾクゾク。

いや、ウトウトだったかな.....。


最後にレポートをホッチキスで留めるんですが、枚数が多くて普通のでやったら1~2回失敗しました。

針がグニャって。

たくさん綴じられるホッチキス買わないとダメか.....。

コクヨ ステープラー パワーラッチキス 32枚 青 SL-MF55-02B




今日は国家試験対策授業最終日。

やばいです。

3日間模試を行ったんですが

1日目:33点
2日目:34点
3日目:28点

うん、ダメですね。受かれる気がしない。

でももしかしたら簡単な問題が出るかもしれないので勉強します。

終わったら「やれることはやった」みたいなこと言いたいですね。

ま、さっそく今日は帰宅してから何もしてないんですけど。。

レポートが終わったんで、ちょっと解放されて録画してあった番組とか観たりして思いっきりリフレッシュしました。

セカオワロックスも、現在放送中のレディオディズニーも聴いてます。

セカオワロックスではTwilightCityを振り返っていました。

1日目と2日目でDJ LOVEのソロシーン、花火の量が違ったんですか。

2日目しか行ってないので知りませんでしたが、2日目は1日目の2倍だったらしいですよ。

これはスタッフのいたずらというかサプライズらしく、LOVEさんは知らなくて驚いたそうです。


そんなセカオワですが、間もなくですね、0時30分から日テレのバズリズムという番組で新曲のANTI-HEROをテレビ初披露するそうです。

次回のカウントダウンTVにも出ますし、Mステにも出るようですね。全部録画予約しときました。



そういえば帰宅中、道路に向かって放水してるおばさんがいまして、

というか塀にかけてあるプランターのお花に水あげてたのかな、めっちゃ道路に飛ばしてたけど。

僕は原付なんですけど、思いっきりかかりました。

でも今日はものすごく暑かったのでちょうどよかった気もしなくない。

トロピカ~ル スプラ~ッシュ!! って気分で通過しました。


さらに時間を戻して朝、たまごスープに入っていたワカメのせいで舌をヤケドしました。

今も痛いです。



明日は翌日の試験に向けて勉強しますよ~!

暑くて集中できないかなぁ。

今日は都心部で40度近い気温になったとかで。

僕も学校がある場所が暑いんですよ。アスファルトとコンクリートの世界です。

熱風が吹き荒れてます。

それに比べて自宅周辺は涼しいなぁ。ホースで水かけてくれるおばさんもいるし。

自宅にいてエアコン使うことなんて滅多にないんですけど、学校の方いくとエアコンがほしくなります。

ま、学校は冷房ガンガンなんですけどね。だから外が暑いんじゃないかって気もしますけど。


台風はちょっと速度上がった?

もうちょっと早くてもいいんですけど。ディズニーとカブるのでね。




ではでは!