極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日はディズニーだZo★

いよいよ明日はひっさびさのお泊りディズニー!

といってもディズニー系ホテルではありませんが。。

直行バスが出ているようなオフィシャルホテルですらないです。

でもホテルがある場所は東京ディズニーシーの隣です。

駐車場に隣接しているホテル、ディズニーへ車で行ったことある方なら分かると思いますが、

リゾートの外周道路をまわっていると左手に見えてくる建物、そこが今回宿泊する場所です。

スパなんですよね。

天然温泉つきの。

僕の住んでる場所では天然温泉を売りにしてる場所なんてそこらじゅうにありますけど、

関東で温泉を売りにしててあの安さは中々ないと思います。しかもパークまで歩いて行けるような距離。隣だから普通に歩いているか。

舞浜駅から送迎バスも出てるようですけどね。

でもディズニーと無関係のホテルなのでパークからは送迎が無いと。。

無いって言うと嘘になるかな、朝だけだったかな、ランド・シーに降車専用で停まるのがあるみたいです。



今日は昨日受けた国家試験の解答が出ました。

はい、落ちてました。

半数以上の生徒が落ちたみたいです。

やっぱ難しいかぁ。

運でいけると思ったんですが、9点及ばず。



というわけで今回のディズニー、早朝に出るのではなく、

今夜から出ます。

そしてパーク駐車場で寝る。

たぶん着くころにはまだ開いてないのでゲート前で寝る。


それと我が家の留守を狙う泥棒さん、動物たちがたくさんいるので姉や祖父がちょくちょく来ます。

田舎なので近所付き合いとあもあるんで、犬が吠えれば何か起こるでしょう。

だから自身のためにも狙わないでください。




ではでは!