極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お泊まりディズニー初日だZo★

最初に何度も言いますが、お泊まりディズニーとは言うものの宿泊先は舞浜ユーラシアです。

でもディズニーリゾートが一望できて、今はシーで色とりどりの光線が動いてますよ。


今回は0時に家を出たところ、およそ2時間で到着。

いつもなら渋滞とかあって3~4時間かかりますもん。


朝焼けが綺麗でしたよ~

f:id:Muramatu-Daisuke:20150728235240j:plain

しかもゲート最前列に並べました。

結婚式ですかね、アクアスフィア前で撮影してました。



んで入園して、まずキング・トリトンのコンサートへ。

めっちゃ良い席、中央の前から5番目なんですが、

そこはアリエルが一曲歌い終わるとアリエルと目が合うんですよ!!

めっちゃ興奮しました。

アリエルと見つめ合っちゃった…。

しかも朝一でとったセンターのFP、FP時間内がシス調で、一日中使えるようになりました。

というわけで夜に乗りました。夜景綺麗。


ずっと寝てなかったんで、タワーオブテラーで寝ました。

寝心地最高だよ。



明日も早いんで続きはまた明日か明後日!




ではでは!