極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

8月に入ったZo★

今頃?!って感じですが、8月に入りましたね。

昨日は長渕剛のミニライブへ行ったわけですが、

昨日の記事がかなり好評なようで、このブログでは最高かな、200アクセスをいただきました。

昨日まではセカオワのTwilightCityの記事が一番人気でしたが、先ほどチェックしたら1位が長渕剛になってました。


現在の記事ランクは以下の通り

1位sekainodisney.hatenablog.com

2位sekainodisney.hatenablog.com

3位sekainodisney.hatenablog.com

4位sekainodisney.hatenablog.com

5位sekainodisney.hatenablog.com


ライブ系は強いんですかね。

4位・5位はディズニーとなっております。

いつも見てくれている方々、本当にありがとうございます。

僕はただ自己満で書き続けてるだけなんですけどもね。

スターとかコメントとかつけてくれるととても嬉しいです。

コメントは滅多に来ないので1つずつ丁寧に返信します。

ま、あまりコメントのやり取りがトークのように長く続くと既読スルー的なことしますけど、その際はお許しください。



今日はauスマパスの日。

ローソンのプレミアムロールケーキの抽選をやったところ、当たりました。

まぁ、10万人に当たるからね。

弟と母にもやってもらって、全員当たりました。

というわけで引き換えてきましたよ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150803001309j:plain

なんだこの旨さは。旨さ格別。

プレミアムロールケーキって僕の記憶上では初めて食べたんですよ。

生クリーム美味しいね。


しかも引き換える際、特に買うものも無かったんで、引換だけ...。

1円も支払っていません。

それなのにスプーンとかもつけてもらっちゃって、なんか悪いね。

店員さんが呆れたように終始ニヤニヤしてましたよ。


写真にちょこっと写ってる白いモンスターエナジー、これはサークルKで貰ってきました。

もちろんスマパスの引換クーポンで。

でもサークルKでは氷買いましたよ。

我が家では今、製氷が間に合っていないので...。



今日はパレーツオブカリビアン ワールドエンドが放送されましたね。

パイレーツシリーズ大好きです。

ディズニーだからというわけではなく、ディズニー映画じゃなかったとしても好きです。

まぁ、ディズニーランドのアトラクションから生まれた映画なのでディズニー以外では誕生しなかったのかもしれませんけど。

ワールドエンドを初めて観たのは映画館で観たから小5かな?

この年齢になって再び観ると、視点が変わりますね。

エリザベスとウィルターナーは浜辺で性交渉したのか。みたいな。

いいですね、憧れます。

誰もいない綺麗な浜辺、日本に無いかな?



明日は登校日。

成績発表です。なんかパソコンを持ってきてとのことなんですが、何かやるのかな?

Windows10に関することかな?

何をやるにしても午前中で終わるらしいので別にいいですけど。




ではでは!