極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

登校日だZo★

今日は登校日でした。

9時30分に登校して、9時40分には終わりました。。

成績の書かれたプリントを確認しただけです...。

このために1時間以上かけて来て、1時間以上かけて帰るのか...。

パソコン必要なかったし。

涼みに行ったみたいな漢字ですね。



さて、明日から暇ですぞ~

バイトもしたいですけど、来年でいいかなって思ってます。

希望は山奥の某遊園地なんですが、サファリパークから誘われてるんですよね。

動物大好きですよ。

でも仕事内容は交通整理ということなので、しかも時給がそれほど高くない。

もちろん一番やりたいのはディズニーリゾートでのバイトですけどね。

新幹線通学して給料はすべて食費と交通費に消えてもいいからやりたい。

ディズニーランド建設時、舞浜と共に最終候補まで残っていた静岡県にディズニーランドができてればなぁ...。

ちなみに静岡県のディズニーランド建設候補地は御殿場市だったそうで、まぁ1時間くらいで行ける距離です。

当時は舞浜より有力だったらしいんですよね、土地もかなり安く済みますし、

舞浜に比べれば都心からは遠いものの、東海道もありますし広大な土地があるので道路整備も容易。

でもパーク内からどうしても外の景色、富士山が見えてしまうというのがダメだったようで、富士山さえ無ければなぁ...。

第三のパーク作りましょうよディズニーさん。

ディズニースカイとかいうデマ出てましたけど、やりましょうよ。

登山者がいない冬の富士山が雪化粧する時期は、富士山にプロジェクションマッピングなんかしてさ、やりましょうよ。

強い光を当てて環境に悪影響を与え、世界遺産から除外されそうですけど。

その前に投影する距離とかプロジェクターの台数とかね...金額が億では済まないかもしれないですけど。

でも御殿場は今、時之栖が陣地拡大し続けてますからね...。

めちゃくちゃ広いですよ。街ができあがってます。

サッカー専用グラウンドが10面以上ありますしね。そんな必要かね。

冬になるとイルミネーションイベントをやるので、付近は大渋滞。

駐車場作れって話ですよ。



さてさて、明日の楽しみと言えばAmazonで注文した品が届くという事くらい。

先日イオンで発見したソーサラーミッキーのステンドグラス風パズル、明日届きます。

266ピース ジグソーパズル ステンドアート ディズニー ミッキーマウス ステンドグラス ぎゅっとシリーズ(18.2x25.7cm)

ソーサラーミッキー大好きなんですよ。

ディズニーストアへ行った際もぬいぐるみがあって欲しかったんですけど、欲しかったんですけど.....高くて買わなかった。

明日届くパズル、パズルを楽しむというよりは飾るのが楽しみです。

パズル自体は266ピースと小さいものなので。

スティッチとチップ&デールのステンドグラス風パズルも欲しいんだよなぁ...。




ではでは!