極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

関東東海大震災の予言日まで1週間だZo★

今日はパンツ君をお風呂に入れました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150804221424j:plain

お風呂に入れている動画を撮ったんですが、まだ準備ができていないようなのでお風呂後の画像だけで。。

動画は明日紹介します。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150804221421j:plain

ハムケツならぬハリケツ、かわいいですよね~

頬スリスリしたい。目に入れても痛くないってやつですね。

血まみれになりますね。



他に今日は何してたんだろ、寝てたな。

あとAmazonの商品が届いた。

寝てたからまだミッキーさん作ってないけど。



あ、そうそう一週間後は『関東東海大震災』というのが予言されています。

4年前の2011年に2chに書き込まれたんだったかな、

ラジオが突然変な電波を拾い、聞いてみると「8月31日 月曜日になりました。引き続き11日に発生した関東東海大震災の情報をお伝えいたします。」的なことを言っていたそうです。

8/31が月曜日となるのは今年。

ま、次に8月31日が月曜日となる年かもしれません。


僕はあんまり信じてませんけどねぇ。

これが書き込まれたのは2011年、3.11があった年で、あまりよくないですが地震予言ブームですよ。

僕もテキトーに言って小さい地震1つくらいは当ててます笑

しかも日付が何かと不吉なことが起きやすい11日。

しかも書き込んだ人、内容は詳しく聞いてなかったと言っているのに冒頭で一番聞き流すであろう日付と曜日を覚えてるんですよね。

というわけなので、僕は関東東海大震災は起こらないと考えています。

あ、起こらないといっても、数年後、数十年後には起きるかもしれませんよ。

少なくとも予言日の8月11日に起こるというのはデマだろうという話です。

地震なんて今日きてもおかしくないですし、備えは万全にしておきましょう。


もしこの予言が本当で地震が実際に発生したとなると、かなり大きいでしょうね。

20日が経過した31日で引き続き情報を伝えてるほどです。

富士山噴火レベルですかね。

僕は死んでるんですかね。

11日に備えてしっかり対策しておこ。できるだけ背の高い家具の傍でゴロゴロしないようにしよ。

べ、別に予言を信じてるわけじゃないんだからねっ!!




ではでは!