極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

Fukaseときゃりーが破局したかもしれないZo★

今日はいつもに比べてめちゃくちゃ早い更新です。

今日はバナナの日ということで、TDSはいつも以上に盛り上がってるんじゃないですか~?

僕の股間も盛り上が.......失礼。




今朝、こんなツイートを見ました。

リア充にとっては嬉しいやつかもしれません。


これ、白の1はWhiteの1番目の文字でW、赤の2はRedの2番目の文字でe、黒の1は.......とやっていくと

『We broke up』になり、その和訳は「私たちは別れました」となります。

有名な大物カップルであるセカオワFukaseときゃりーぱみゅぱみゅ、別れちゃったんですかね.....。

もしかしたら、Fukaseが大事にしていた楽器とかそういう物を手放すことになったとかいうのかもしれません。

でもFukaseはそんな彼女と別れたことを連想させるような悪いことを言わない人だと思うんですよね...酔ってたら別ですが。

あの時は酔ってたのかな、こんなこと暴露しちゃいますからね。

まぁそんな感じで、悲しいような嬉しいようなニュースでした。

きゃりーちゃんのTwitterには別れたというツイートはありませんが、

『忙しい日々が続きます』という

別れる定番の理由的なことがツイートされています。

別れてしまった可能性が高いかな.....。

19日にTwilightCityも観に来ててイイカンジだと思ったんですけどねぇ...。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150720011410j:plain


ちなみに僕も最近、彼女とちょっと色々ありまくってまして、他人事じゃないんですけどね笑...

あ、今日で2年と3か月か...。

3年だったっけ、うーーん.........思い出せない。またまた怒られます。

でも時間を忘れるぐらい楽しんでるってことですよ。うんうん。


あー、早くジュラシックワールドの4DX観に行きたい。





ではでは!