極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

地区の夏祭りに行ったZo★

今日は地区の夏祭りがありまして、

昨年は台風で中止になりましたが今日はなんとか開催。

今日も天気は怪しかったんですけどね。実際に空がピカピカしてました。

昨日から発雷確率高いんですよ。夏ですねぇ~。

しかも一昨年は友達とディズニーランドへ行って爽涼鼓舞でテンション上がりすぎて疲れた翌日だったので行きませんでした。

なので3年ぶり。


で、今日はその祭りに終了1時間前に行ってきました。

ただただナイアガラ花火を観たかっただけ。

あと中学時代の友達も来るということなので行きました。

なんか皆背が伸びててうらやましいなぁ~

僕なんて中学卒業時から今まで、1~2cmしか伸びてないですよ。

これから伸びると信じておこう。



そしてクルージング1週間前となりました。

来週水曜日から気温は下がるらしいですが、まぁ、例年通りの暑さに戻るってだけですね、今が暑すぎるだけです。

来週土曜日の天気は曇りのち晴れ、最高気温は現段階で31度だそうです。

あとは風が無いことを祈りましょう。



ではでは!