極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニー公式がやらかしたZo★

今日は長崎県に原爆が投下されて70年。

その日にディズニー公式Twitterがやらかしてしまいました。

やらかしたツイートは削除されたのですが、

「なんでもない日おめでとう」というツイートがされていたんですよ。

これは不思議の国のアリスでのセリフなんですけども。

悪意があったとか、そういうのじゃないと思うんですが、関連付けられなかったというかそんな感じでしょうね。

ちなみにこのディズニー公式Twitter東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドとは関係ありません。

勘違いされている方が多いようですがね。

同じディズニーですが、ほぼ無関係といってもいい感じでしょう。

ディズニーという共通点はありますが、運営しているのは全く別の組織です。

どうかオリエンタルランドさんを責めないであげてください。

まぁ、責めたって無関係なので何もないんですが、印象が悪くなる可能性があるのでね。

オリエンタルランドの株にかかわるかもしれないし。。←ココ大事



今日は家でグダグダグダグダしてました。

今日はというかいつもですけど。

ジュラシックワールド観に行きたいなぁ。

でも4DXって高いんですよねぇ、+1000円ですよ。

さらに3D作品で割引とかない一般料金で行くと3000円を超えます。

高い高い。

しかもその映画館、レディースデイはあるくせにメンズデイが無い。

これこそ差別ですよ。お金にかかわることだし。

女装してこうかな。したことないからどうなるか分からないけど。

元の顔がイケメンすぎるから女の子にはなりきれないかな、ハハッ!


さて、明日は何をしようか。

気付けば夏休みがもうすぐ半分終わる? いや半分過ぎた??

僕の夏休みはなんだったのでしょうか。




ではでは!