極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ジュラシックワールド4DXを観てきたZo★

今日で毎日欠かさず更新を始めてから1400日目の更新です。

バイトの連絡来ない...やっぱダメだったのかな..........。



今日は沼津まで行ってジュラシックワールドの3D4DXを楽しんできましたよ!

普段40分くらいで着ける場所ですし、「1時間あれば余裕だろー」と思っていたんですが、

さすがお盆、混んでる。

おじいちゃんおばあちゃんが久々に会った孫たちとおでかけですかね、おじいちゃんドライバー多かった。

ノロいんですよ。

追い越したいけど対向車線も車走ってるし。

んで、着いたのが上映3分前。

予約してあるんで、上映前に入れば席が無くなる心配はないのでセーフ。

というか一昨日の夜の時点で既に予約だけでいっぱいでしたしね。

席に着いたらちょうど暗くなって始まりましたよ。


ネタバレになってしまうのであんまり言えませんけども、3Dの4DXで見るべき映画でした。

ちょっと声優にキャスティングミスがあるんじゃないかなと思われる人がいましたけど、まぁいいでしょう。

満席だったので、まぁ賑やかなグループいましたね。JKとかそんな感じの人たち。

びっくりして声出ちゃうのも嫌ですけど、仕方ない事かもしれないんでいいですよ、なんでその後に喋るかな。

自分の声の大きさ分かってんのかな。

イライラしますね~。

びっくりして声出ちゃうのも、隣に友達いなかったら声出ないと思うんで我慢できそうですけどね。。

最近ポップコーンの音が...なんて言われてますけど声に比べれば全然いいよぉ...。


映画の最後、アイツが活躍しました。

忘れてたよキミ。

というか2頭とも形が似てて分かりにくかったよ。。


帰ってきて少し休んで外を見たら、虹が出てました。

久しぶりに見た。

そしてかなりくっきり。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150813174504j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150813174506j:plain




今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

夏、僕が夏といって思い浮かべるのは水平線と夏らしい雲の構図ですね。

先日撮ったのがコチラ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150813232758j:plain

海ではないですが...まぁ雲を撮りたかった。

このふわふわ感いいですよねぇ~、夏ですよ。

自分の誕生月が夏ということもあって夏は好きです。

アナ雪のオラフ並に夏を愛してます。


明後日はクルージングします。

初めて友達を誘ってみたんですが、遅刻してこないか心配です。

遅れてしまうとクルーズ先で船を停泊させるスポットが他の船にとられちゃうかもしれないんですよね。





ではでは!