極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クルージングしてきたZo★

今日はクルージングへ行きました。

天気も良くて、遅刻者もいなくて、良かった!

天気良かったので日焼けしました。

顔から足の指先まで日焼け止め塗って人もいましたが、僕は無加工です。

焼ける前と焼けた後、腕の裏表で見てみましょう。

それがコチラ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150815213328j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20150815213332j:plain

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」としておきましょう。

夏といったら日焼けですもん。

あー、ピリピリする。早くも焼けたとこの皮剥け始はじめた。



今日は寝不足でした。

というのも泊りに来る友達、ひたすらしゃべり続けるんですよ。

バイト先の客がこんなんで、彼女があーでこーで、コンドームがどうたらこうたら。。

終いには僕のスマホを勝手に使ってLINEとかを見ようとする。

2人泊まってたんでもう1人はというと、ゲイくんなのでこちらはスマホじゃなくて僕が襲われる、そんな危機感に見舞われていたらどんどん時間が過ぎ、

1時間半しか寝れませんでした。


その寝不足のおかげで僕は珍しく船酔いしました。

前半ず~っと気持ち悪かった。

後半は、近くの岩場に上陸して20分くらい過ごしてたら回復しました。



クルーザーの停泊スポットになってるんですが、隣の船がめっちゃパーティーピーポーだった。

初めて見たよ。

刺青したお兄さんやお姉さんが音楽流して踊ってるんですよね。覚せい剤とかやってないよね??って心配になりました。

スピードボートっていうのかな? そういうの乗ってる若い人多いですけど、

今回のはクルーザーで、しかも船内はクラブみたいになってました。カラオケもあったし。

社長令嬢ですかねぇ、いいなぁ。

って僕も自営業の家の息子なので言葉だとそんな感じになるんですが...。



あー、今日は早く寝よ。

おやすみなさい。



あ、今日はこたろうの誕生日です。

f:id:Muramatu-Daisuke:20150712011024j:plain





ではでは!